イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

絵日記の一枚目

 

 

 

 

 

愛犬の駅の室内ランからプールサイドに出られます

 

今年こそアリスもプールに慣れて欲しいなぁ~

 

f:id:mivamaro:20180727100700j:plain

 

チビちゃん

早速ハンナにゴーグルつけてた(^_^;)

 

ハンナ

ゴーグルデビューでちゅf:id:mivamaro:20180727100757j:plain

f:id:mivamaro:20180727100821j:plain

 

ゴーグル付けても泳げるわけではないので

ハンナちゃん

早くプールから出たがってた(・_・)

f:id:mivamaro:20180727100850j:plain

 

チビちゃん

立ちっ放しのハンナを放置して

アリスに泳ぎの特訓です(・_・)

f:id:mivamaro:20180727100915j:plain

 

ありちゅ

特訓の甲斐なく溺れるだけなので

プールは終了してホテルに向かいました(^_^;)

 

前回と同様「愛犬お宿」に泊まりました(^_^)/

今回は308号室キングベッドのお部屋です

 

EVから一番遠いので

ドアの前に人やわんこは通りません

一応リクエストしておきました

奥の部屋でないとアリスが吠えてしまうので(T_T)

 

チビちゃん

ベッドでアリスとはしゃぎすぎ(@_@)

f:id:mivamaro:20180727103436j:plain

f:id:mivamaro:20180727103230j:plain

 

マロンはお約束のケージIN

f:id:mivamaro:20180727103351j:plain

 

カラオケしてお風呂に入って

17:30~ディナーです(^_^)/

 

バニラとマロンとエミリーはレストランに

アリスとハンナはフロントでお預かりをお願いしました

 

えみたん

おむつ姿かわいいよ~(#^.^#)

 

うまうまでちゅ?f:id:mivamaro:20180727103806j:plain

 

2チワはおりこうにしてました(^.^)

f:id:mivamaro:20180727103835j:plain

お品書き

f:id:mivamaro:20180727103549j:plain

 

出されたお料理

f:id:mivamaro:20180727103702j:plain

f:id:mivamaro:20180727104009j:plain

f:id:mivamaro:20180727104040j:plain

f:id:mivamaro:20180727104151j:plain

f:id:mivamaro:20180727104232j:plain

f:id:mivamaro:20180727104303j:plain

f:id:mivamaro:20180727104339j:plain

おまけにお子様セット

f:id:mivamaro:20180727103928j:plain

どれも美味しかったです(^_^)/

見た目少なそうだけど

デザートが来る前にかなり満腹です(^_^.)

 

満腹のあとは貸切お風呂や

夜ランにバータイムと

かなりお疲れで就寝となりました(^.^)

 

暑かったけど充実した一日でした

チビちゃんもよっぽど楽しかったようで

ホテルスタッフのみなさんに感謝のお手紙を書きました(・o・)

 

伊豆旅行は夏休みの絵日記に書くそうです

残り2枚・・・絵日記のネタ探しをしなくては(^_^.)