イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

イーヌは床で丸くなる

愛犬お宿の朝食風景です(^_^)/

レストランにはバニラ&マロンを連れて行きました(^.^)

 

バニラくん

ご飯じ~っと見てます(・_・)

 

おいしそう♡f:id:mivamaro:20180730111946j:plain

 

ハーフビュッフェなので

とりあえずサラダとベーコンを取りました(^.^)

 

お子様セットも美味しそう(^_^)/

f:id:mivamaro:20180730112021j:plain

 

干物はアジのみりん干しをチョイスしました

これも美味しかった(^_^)/

大好きな湯葉もありました~

 

f:id:mivamaro:20180730112114j:plain

 

ご飯を食べて帰りの支度をして

ホテルを出ました(^_^)/

公式HPで予約をすると「愛犬の駅」の入場券が付いていて

お土産5%引き

カフェ10%引き

陶芸500円引きのクーポンもらえます

入場券は人間一人300円は実費ですが(^_^;)

 

特に行きたい所もなく

ホテルから車で5分ほどだし

わんこも入れて店内でお茶もできるし

お土産も買えるので 

便利でクーポンがあるからつい寄ってしまいます(^_^;)

 

今度は陶芸にチャレンジしようかな(クーポン使って)

f:id:mivamaro:20180730112452j:plain

この日は水曜だったので

帰りがけにカフェ・トントンさんに寄りました

 

海岸線を走ってトントンに到着です(^_^)/

f:id:mivamaro:20180730112306j:plain

今回は全て往復有料道路を使ったので

いつもよりはストレスフリーでした(^。^)

 

ハンナ

暑くてストレスでちゅf:id:mivamaro:20180730112602j:plain

 

チビちゃん

チョコバナナのワッフルを注文

f:id:mivamaro:20180730114502j:plain

 

えみたん

おねだりしても食べれません(+_+)

f:id:mivamaro:20180730114538j:plain

 

ハンナちゃん

よっぽど疲れたのか床に寝てしまった(@_@;)

 

まるくなるでちゅf:id:mivamaro:20180730114434j:plain


ハンナ

寝落ちでちゅ・・・
f:id:mivamaro:20180730112652j:plain

楽しかった伊豆旅行記もこれで最後

また行きたいな(*^。^*)