イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ドッグカフェと見守るわんこ

昨日は平塚のドッグカフェ「メリージョイ」さんに

行ってきました(^_^)/

 

ちなみにメリージョイさんのドッグランは

夏期は休業中みたいです

暑すぎるかららしい・・・

 

そしてここは

シェルティーのブリーダーさんでもあるそうで

シェルティーのパピーちゃんも来ていました(^.^)

f:id:mivamaro:20180802101041j:plain

お料理を注文すると

コーヒーと紅茶とお茶は飲み放題(^。^)

お子様にはジュースが付いています

 

アップルジュースにしたわ♡f:id:mivamaro:20180802101756j:plain

f:id:mivamaro:20180802101205j:plain

 

わんこはお水でちゅf:id:mivamaro:20180802101246j:plain

 

ありちゅ

ちょっと吠えた(・.・;)

でもいつもよりは大人しかったのでセーフかな(・・?

お店のルールに

「カフェマナーができてる」わんこOKとあったので(+_+)

 

わぉ~ん!f:id:mivamaro:20180802101335j:plain

 

ワンプレートランチ

ドリンク付1000円

 

昨日はローストポークでした

あとサーモンもあった

ワンプレートランチは月か週でメニューが替わるみたい

f:id:mivamaro:20180802101447j:plain

 

チビちゃんはオムライス1100円

ここの卵は有名で

卵の販売もしていました(^_^)/

f:id:mivamaro:20180802101543j:plain

 

とわちゃん

お口開けて食べたそうだけど

あげれないのよ(^_^;)

 

あ~んf:id:mivamaro:20180802101710j:plain

 

チビちゃん

パフェを注文しました550円

 

オムライスは全然食べなかったので

お母たんととわママで食べた(+o+)

 

パフェは完食(・_・)

f:id:mivamaro:20180802102413j:plain

 

 

ランチのあとは

川遊びをしたがっていたので

お店から近い金目川に行ってみました(^_^)/

 

前から気になっていた金目川の河原

お水もキレイだし

深さも水温も丁度よかったです(^。^)

f:id:mivamaro:20180802101838j:plain

 

予定外だったので

水着もサンダルもなくて

スニーカーで入ったら流されてしまった(@_@;)

 

流されたのはワンコではなくチビちゃんの靴(+_+)

f:id:mivamaro:20180802101912j:plain

 

ワンコもいるし

流される靴は拾いに行けず

あきらめて靴を見守りました(・_・)

f:id:mivamaro:20180802101937j:plain

 

チビちゃん

洋服もパンツもびしょ濡れで

靴も流されたので帰ることにしました(・_・)

 

来週あたり

着替えも用意して行ってみようと思います

昨日は帰りがけに

洋服とパンツとサンダルを買いました

 

お母たん

財布の中が寂しかったのに

予定外の出費でさらに寂しくなりました(+_+)

 

まぁチビちゃんが喜んだからいいか~(^_^;)