イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん 生より焼きが好き

最近写真を撮っていないので

先々週のカフェ・トントンさんの写真を拝借(^_^;)

 

えみたん

びっくりの顔(・o・)

f:id:mivamaro:20180806105532j:plain

 

ハンナちゃん

おすまし顔(#^.^#)

f:id:mivamaro:20180806105547j:plain

 

ありちゅ

緊張気味の顔(・。・;

f:id:mivamaro:20180806105600j:plain

 

バニラくん

見つめる視線(・_・)

f:id:mivamaro:20180806105625j:plain

 

マロンちゃん

大きい目をウルウル(^.^)

f:id:mivamaro:20180806105642j:plain

 

みんな表情は違うけど

共通してるのは

おやつに釣られて撮影してるとこ(・_・)

 

食いしん坊なエミリー家のわんこたち

久々に馬肉をあげようと思い

冷凍生肉10キロを注文しました(^_^)/

 

毎度のディアラさんで購入(^.^)

f:id:mivamaro:20180806105659j:plain

 

昨日は500グラムをみんなで分けてあげました

500グラムって少ないようで意外と多い(・_・)

ドライフードのトッピングだしなぁ~

 

それと

数か月振りで生馬肉をあげたせいか

すっかり忘れていたことを思い出しました(・_・)

それはマロンとエミリーは

生肉は好きじゃないってこと(+_+)

 

お皿にお肉が残っているから

マロンはバニラに

えみたんはアリスに横取りされました

 

ハンナも食べるけど

好んでは食べないかなって感じ(+o+)

 

バニラとアリスはガッついて食べますが(^_^;)

 

今夜は生食はやめて焼いてあげようかな~