イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

誕生日は犬を語るかい

土曜日は久々にまる家と「犬を語る会」を開催しました(^_^)/

場所はららぽーと湘南平塚の海鮮焼きのお店です(^.^)

f:id:mivamaro:20180813175805p:plain

 

この日はカニが食べ放題でした(^。^)

わ~い(^_^)/

f:id:mivamaro:20180813175026j:plain

 

カニ・・・ちょっと塩気が多かったけど

美味しかったです(^.^)

 

手がベトベト(笑)

f:id:mivamaro:20180813175129j:plain

食べ放題で時間制限があるので

たくさんはワンコについて語れなかったけど

久々に会えたので良かったです(^。^)

 

 

そして

バニラが10歳の誕生日だったので

まる家から嬉しいプレゼントを頂きました(*^。^*)

 

バニラくん

きっと喜びますわ~ヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20180813175212j:plain

 

プレゼント

ありがとうございましたf:id:mivamaro:20180813175234j:plain

 

次回は桃家も一緒に

ワンコについて語りたいですね(^.^)

 

まる家と桃家のみなさん

これからもヨロシクお願いしますm(__)m