イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ドッグカフェ「Ven ! 」さんはサマータイム

先週は湘南国際村ドッグカフェ「Ven ! 」さんに

行って来ました(^^)/

オープン二日目にお邪魔して以来です~

今月はサマータイム営業だそうで

行かれる方は時間に注意です(・_・)

f:id:mivamaro:20180817101109j:plain

 

今回はエミリーおばさんが実家に来てたので

一緒に夕食を兼ねて同行でした(^^)

 

夕食と言っても17時過ぎくらい(。-∀-)

お昼に食べてた焼肉バーガーとポテトを

ハンナが半分食べてしまったので

エミリー母たん

腹ペコでしたわ~(/。\)

 

f:id:mivamaro:20180817081827j:plain

 

注文したのは

タコライスとアイスカフェラテ

f:id:mivamaro:20180817081901j:plain

 

ハンナちゃん

タコライスを狙ってるけど

さすがにガードは固くなりますよ~(・_・)

 

盗み喰い禁止でちゅf:id:mivamaro:20180817080921j:plain

 

ハンナちゃん

まだ2回目で慣れないカフェだし

緊張気味です(о´∀`о)

f:id:mivamaro:20180817082003j:plain

ご飯のあとは

お待たせのドッグランに移動しました(^^)/

 

高台にあるし

いつもこの辺りは風が強いけど

この日は風もなく蒸し暑かった(ノ_・,)

雑草も生えてて虫もいる(・_・)

 

アリスとハンナ

最初は調子よく遊んでいたんだけど

ありちゅ

ハンナとぶつかってキャイ~ン言った(T_T)

 

ありちゅ

あんよが痛いでちゅf:id:mivamaro:20180817082439j:plain

 

足が痛くて動かないのは

アリスだけだと思ってたけど

ハンナちゃん

後ろのワンコにクンクンされて

動かなくなったヽ(・∀・)ノ

 

まだ嗅ぐでちゅか?f:id:mivamaro:20180817112738j:plain

 

薄暗くなってきて

ナイトランにワンコたちが集まってきました

本当はナイトランのために行ったんだけ

エミリー家のわんず

みんな動かなくなったので帰ることに(・_・)

 

サマータイムは20時までみたいなので

早く帰れた日にまた行ってみようかな(^^)v