イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

旅は犬連れ 夜は酒

今日エミリー家は伊豆高原にいますヽ(^。^)ノ

 

ランチは愛犬の駅で

スープカレーでした(^^)

f:id:mivamaro:20180822191814j:plain

f:id:mivamaro:20180822191611j:plain

 

熱海近辺で渋滞してたので

到着が遅れてしまった(ノ_・,)

 

海はキレイに見えたからまぁいいか~

f:id:mivamaro:20180822192132j:plain

いい眺めでちゅ

f:id:mivamaro:20180822192207j:plain

 

ホテルはいつもの愛犬お宿です(^^)/

到着してカラオケで飲んで歌いました

f:id:mivamaro:20180822192453j:plain

 

ディナーも飲み放題

バータイムも飲み放題

 

普段は晩酌もしないし飲み会も行かないけど

愛犬お宿に来ると飲みすぎます(。-∀-)

 

エミリー母たん

いつも休みは急に決まるので

なかなか予定が組めません(・_・)

 

今日のお部屋も昨日予約をしたんです(^_^;)

本日は満室らしくギリギリセーフだったヽ(・∀・)ノ

f:id:mivamaro:20180822203708j:plain


もうすぐバータイムなので

ワンコと一緒に行ってきまーす(^^)

 

そんなわけで旅の続きはまた書きます(^^)/