イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

だってそれがエミリーです

水曜はいつものドッグランに

行ってきました(^^)/

 

マロンはいつも隠れてます(・_・)

f:id:mivamaro:20180831223618j:plain

ハンナちゃん

ヤル気スイッチなかなか入らず

ボーッとしてます(・_・)

f:id:mivamaro:20180831223801j:plain

 

ありちゅ

お友達を誘ってます(^^)

f:id:mivamaro:20180831224048j:plain

誘う相手はとわちゃんです(^^)

暇してたアリスは早速遊ぼうポーズで

ガウガウ対決ヤル気満々(・_・)

f:id:mivamaro:20180831224203j:plain

 

スリスリしたり(^^)

f:id:mivamaro:20180831224449j:plain

耳元で叫んだり(×_×)

f:id:mivamaro:20180831224543j:plain

 

いつの間にやらバトルが始まり

珍しくハンナも参戦してるヽ(^。^)ノ

 

ハンナ

とわちゃん

アリス

みんな同じポーズで走ってます(・o・)

f:id:mivamaro:20180831224706j:plain

いい感じで走ってます~(*^^*)

f:id:mivamaro:20180831224905j:plain

f:id:mivamaro:20180831224954j:plain

 

やっとハンナが走ってくれました(^^)

いつもはアリスとエミリーとしか遊ばないのに

とわちゃんとも走った何て

ドッグランに行ったかいがあったかな(*^^*)

 

まぁいつものランは

半分飼い主がおしゃべりに来てる様なものですが(^_^;)

 

・・・主役のえみたんは何してたかというと

全然走らず抱っこかカートの中でした(。-∀-)

f:id:mivamaro:20180831225828j:plain

 

2チワ並にインパクトはないけど

それでもブログの主役です(о´∀`о)

 

だってそれがエミリーでちゅ

f:id:mivamaro:20180831223457j:plain

えみたん
走らなくてもいいけど

もうちょっと動かないとまた太るよ~(×_×)