イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

泣く子も黙ります

今日は久々に

平塚のカフェトントンさんに行って来ました(^^)/

 

お久しぶりでちゅ

f:id:mivamaro:20180905222841j:plain

 

ここに来ると

アリスは必ずママさんに甘えます(^_^;)

 

いつもワンワンうるさいけど

ママさんがそばにいると大人しくなります(・o・)

 

正に泣く子も黙る(・_・)

 

ありちゅ

ママさんに抱っこで良かったねヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20180905223255j:plain

 

えみたん

カートも好きだけど抱っこも好き(・_・)

 

抱っこいいでちゅね

f:id:mivamaro:20180905223622j:plain

 

ということで

ちゃっかりとわママに抱っこ(・o・)

f:id:mivamaro:20180905224009j:plain

 

ハンナは抱っこ無しでちゅ?

f:id:mivamaro:20180905224223j:plain


ハンナちゃん

抱っこすると

お母たんのランチ食べちゃうから(×_×)

 

ハンナ~

とわちゃんと遊んでて欲しいな(。-∀-)

f:id:mivamaro:20180905224746j:plain

 

お隣の席にいたトイプーのぽんちゃん

 

男の子だけど

バニラのことを気に入ってくれたみたい(*^^*)

ず~っとベッタリでした(^^)

 

相手が男の子でも

気に入って貰えて嬉しいです~

 

記念撮影もできました(^^)

f:id:mivamaro:20180905225506j:plain

 

そしてお約束のご飯の写真(^^)

今日のランチはローストビーフにしました

f:id:mivamaro:20180905225859j:plain

 

いつもはランチのコーヒーを付けますが

今日はベリーのパフェにしました(^^)/

f:id:mivamaro:20180905230140j:plain

トントンさんは

ご飯もスイーツも美味しいし

人にもワンコにも優しいお店ですヽ(^。^)ノ

 

また行きま~す

f:id:mivamaro:20180905230821j:plain

 

この後ドッグランに移動しましたが

話の続きはまた書きます(^^)/