イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

割り込みは禁止です

水曜日のランチのあと

ドッグランに移動しました(^_^)/

 

まだ暑いでちゅねf:id:mivamaro:20180907113746j:plain

 

いつもの様に突然バトルが始まった(^_^)/

 

f:id:mivamaro:20180907113837j:plain

f:id:mivamaro:20180907113910j:plain

f:id:mivamaro:20180907113941j:plain

 

そして突然バトルが終わり

とわちゃん

遊ぼうポーズでアリスを誘ってます(^.^)

 

身体が柔らかいんだな~(・o・)

f:id:mivamaro:20180907114039j:plain

 

もちろん

アリスも遊びたいのでガウガウします(^.^)

 

ガウガウ~f:id:mivamaro:20180907114131j:plain

 

ハンナちゃん

アリスが他の子と遊ぶと割り込みます(・_・)

 

ハンナも一緒に遊ぶのではなく

ただの邪魔者(+_+)

 

ありちゅ姉た~ん

ハンナはこっちでちゅ~!f:id:mivamaro:20180907114208j:plain

 

いつもならハンナの割り込みで

アリスとお友達は引き離されるのに

近頃ハンナはスルーするようになった(・o・)

 

ハンナ

あっちに行くでちゅf:id:mivamaro:20180907114233j:plain

 

ハンナちゃん

大人になってきたんですかね(・・?

 

しかーし

エミリーがいつもの様に

ピーちゃんに乗られてるけど

ハンナの割り込みはありません(・_・)

 

こういう時は邪魔しないらしい(@_@)

f:id:mivamaro:20180907114321j:plain

こういう時こそハンナだろ~(・・;)