イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 大きなアザができました

今朝のエミリー家です(^_^)/

 

えみたんおはよー(^.^)

 

おはようございまちゅf:id:mivamaro:20180911093636j:plain

 

この週末にアリスとハンナが

またやり合ってしまいました(+_+)

 

最近は雨も降ったりで

ハンナも外で思いっきり遊べなかったし

ストレス溜まってたのかも知れないけど

アリスに八つ当たりというか

ケンカ売ってばかりです(ーー;)

 

今回は噛まれてはいなかったと思うけど

ハンナがアリス体当たり?したような感じで・・・

アリスの胸にアザができてしまいました(・_・;)

 

キャンキャン泣いて

落ち着いてから身体見たけど傷はなかった

 

見た目は大丈夫そうだったから

その日は大人しく寝ました

 

今朝見たらこんなアザが(@_@;)

f:id:mivamaro:20180911093747j:plain

f:id:mivamaro:20180911093806j:plain

 

こんなの初めてでビックリです

明日病院へ行ってこよう・・・

 

一方ハンナちゃんは・・・

雨も止んだので

ゴミ出しついでに朝ん歩へ(・_・)

 

ハンナ

ちょっと暴れすぎたでちゅf:id:mivamaro:20180911093838j:plain

 

近所の食堂の駐車場をお借りして

軽~く走らせました(・_・)

 

ハンナちゃん

ちょっとは発散してくれないと

アリスに絡みそうだし(・_・) 

 

絡むのはロングリードでちゅ 

f:id:mivamaro:20180911093908j:plain

f:id:mivamaro:20180911093937j:plain

f:id:mivamaro:20180911094007j:plain

 

今朝は涼しくて良かったな(^.^)

 

ハンナちゃん

家では暴れていたクセに

外ではあまり走りません(・_・)

 

一人だとつまんないみたいで

外遊びはアリスがいないとダメなんです(+_+)

 

ハンナ

ありちゅ姉たんと来たかったでちゅf:id:mivamaro:20180911094039j:plain

 

ハンナが暴れる→アリスが被害に遭う→発散の為ハンナを外に出す→

アリスがいないと走らない→発散できず帰ると暴れる

・・こんなサイクルになってたかも(@_@)

 

明日はみんなでドッグランだから

今日はお散歩で乗り切りたいな(+_+)

 

 

ありちゅ姉たん

やりすぎてゴメンでちゅf:id:mivamaro:20180911094123j:plain