イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

寄ドッグランでイタグレわらわら

昨日は寄ドッグランに行って来ました(^^)/

先ずは午前の部からです

f:id:mivamaro:20180913102111j:plain

 

初めましてのイタグレちゃんにも

会えましたヽ(^。^)ノ

 

ハンナちゃん

珍しく近付いてご挨拶状(・o・)

f:id:mivamaro:20180913130142j:plain

f:id:mivamaro:20180913130423j:plain

f:id:mivamaro:20180913163548j:plain

 

なんと❗

エミリー&ハンナが一緒に遊べたんですヽ(^。^)ノ

いつも姉妹で走るのに

お友達と走るなんてホント珍しいです(・o・)

f:id:mivamaro:20180913130742j:plain

f:id:mivamaro:20180913130905j:plain

 

えみたんから誘ったり

f:id:mivamaro:20180913131234j:plain

 

こんにちわんこ

f:id:mivamaro:20180913131417j:plain

 

大好きなお山とトンネルで遊んだり

f:id:mivamaro:20180913131549j:plain

 

ハンナちゃん

すごーく嬉しそうo(^o^)o

 

ハンナ楽しいでちゅ❤

f:id:mivamaro:20180913132049j:plain

 

えみたん

いつも抱っこだけど頑張って走った(・o・)

 

ちなみに寄ドッグランは

カートは中に入れられません(^_^;)

f:id:mivamaro:20180913132452j:plain

 

もちろんアリスも走りましたよ(^^)/

f:id:mivamaro:20180913132748j:plainちっちゃいミニピンちゃん

めちゃ元気だった(・o・)

 

たくさん遊んでくれました(^^)

f:id:mivamaro:20180913164050j:plain

f:id:mivamaro:20180913164232j:plain

 

ハンナちゃん

お友達とも姉たんたちとも沢山遊べて

大満足みたいです(^^)v

f:id:mivamaro:20180913164438j:plain

f:id:mivamaro:20180913164531j:plain

 

時々こんな事もしてました(。-∀-)

 

ハンナが姉妹以外のワンコちゃんと

こんなに絡むなんて驚きでもあり嬉しかったです(^^)

f:id:mivamaro:20180913164630j:plain

 

アリスはワンプロ大好き💕

f:id:mivamaro:20180913164653j:plain

 

なかなかイタグレやウィペットと走る機会がなかったけど

こんなにエミリー家が絡んで貰えて

とっても楽しかったです(*^。^*)

 

ビート家とまたご一緒できると嬉しいです🎵

来週の水曜は午前中はユニディで

ランチはカフェ・トントン

夕方はららぽーとに行く予定です(^^)

 

寄ドッグランの午後の部はまた書きます(^^)/