イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

消化不良とおまかせ服

先週の木曜日

いつものドッグランに行って来ました(^_^)/

 

しかーし

ハンナは浮かない顔です(・_・)

何故かというと

ハンナが追いかけてしまいそうなワンコが

たくさんいて放牧できなかったからです(+_+)

 

ハンナ

走れないでちゅf:id:mivamaro:20180917091137j:plain

 

う~ん・・・

まだ繋がれたままでちゅf:id:mivamaro:20180917091217j:plain

 

ハンナが追いかけなければ

アリスも行かないと思うので

アリス&えみたんは放牧しました(・_・)

 

ありちゅ

うろうろするでちゅf:id:mivamaro:20180917091409j:plain

 

えみたん

相変わらずピーちゃんに追われてます(・_・)

f:id:mivamaro:20180917091454j:plain

 

このあと

とわちゃんとも合流したけど

結局ハンナは解放できずにドッグランを去りました(・_・)

 

不発に終わったドッグラン・・・

あ~お母たんも消化不良だよ(>_<)

 

ハンナ

このまま帰るでちゅf:id:mivamaro:20180917091524j:plain

 

遊べず帰宅だったけど

嬉しいこともありました(^_^)/

 

春に注文したわんこ服が届いたんです(^。^)

 

これはアリス&エミリー&ハンナのお揃い

f:id:mivamaro:20180917091810j:plain

 

これはハンナのお洋服とハーフチョーク

f:id:mivamaro:20180917091835j:plain

f:id:mivamaro:20180917091900j:plain

f:id:mivamaro:20180917091943j:plain

 

ハンナのお洋服&ハーフチョークはお任せなので

どんなものが届くかはお楽しみだったんです(^.^)

 

こちらはビーカラーズさんの

フリースアンダーウェア

去年買おうか悩んでたんです

生地も厚みがあって

お腹にスナップボタンもあるし

手触りもいいんです(^.^)

 

アリス&エミリー&ハンナお揃いです

f:id:mivamaro:20180917091748j:plain

 

今週は新しいお洋服で遊びに行こう♪

 

次回のランは走れるといいな(^_^;)