イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

カートのフチ子さん

水曜日のドッグランのあと

マロンをトリミングに出して

4ワンズを連れてカフェ・トントンへ(^_^)/

 

お母たんはランチでちゅf:id:mivamaro:20180921164521j:plain

 

ありちゅ

トントンのママさんが大好きなので

入店と同時にワンワン騒いでママさんを呼びます(^_^;)

f:id:mivamaro:20180921164558j:plain

 

ありちゅ

早くママさんにお相手して欲しくて

ず~っと厨房の方を見ています(・_・)

f:id:mivamaro:20180921164624j:plain

 

合流したとわちゃん

甘えて抱っこ(^.^)

 

まだパピん子でしゅf:id:mivamaro:20180921164657j:plain

 

えみたん

カートのフチに乗ろうとしてます(・_・)

危ない・・・(・。・;

f:id:mivamaro:20180921164725j:plain

 

えみたん

カートから飛び降りる訳でもなく

ただフチに乗ってるだけ(・_・)

f:id:mivamaro:20180921164739j:plain

 

えみたんがフチ子さんになってる頃

ローストビーフランチが出てきました(^_^)/

 

いつ食べても美味しいな~(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180921164817j:plain

 

前は食後のコーヒーだったけど

最近はパフェなんです(*^。^*)

 

あ~これも美味しい(^.^)

f:id:mivamaro:20180921164844j:plain

 

ハンナちゃん

テーブルをのぞいて狙ってるけど

残念ながらあげれません(+_+)

 

うまうまでちゅ?f:id:mivamaro:20180921164909j:plain

 

ハンナちゃん

あきらめて床に寝ました(・_・)

 

しかもトイレシートの上に・・・

f:id:mivamaro:20180921164923j:plain

 

ハンナがフテ寝しているころ

ありちゅ

ママさんにお相手してもらってご機嫌です(・_・)

ママさんがそばにいると別犬かと思うくらい

本当に大人しいから不思議(・o・)

 

ママさんLOVE♡f:id:mivamaro:20180921164939j:plain

トントンさんのお客様はフレンドリーなので

この日も初めましてのワンコちゃん&飼い主さんと

楽しく過ごすことができました(*^。^*)

 

お腹もいっぱいになって

マロンのお迎えの時間も迫ってきたので

ららぽーとに移動することにしました(・_・)

 

話の続きはまた書きま~す(^_^)/