イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

腫れものに触る

水曜のランチの時にママさんが

アリスの目の下が

腫れてることに気が付きました(・_・)

あ~!!何で?何で?

まさかハンナにやられた??

・・・よく見ると虫刺されっぽい(+_+)

触ってみるとポニョポニョしてて柔らかいです

 

ぷくって腫れたでちゅf:id:mivamaro:20180922151233j:plain

 

う~ん大丈夫だとは思うけど

腫れがひどくなったら病院だな~っと思いつつ

マロンを迎えにららぽーとに移動しました(・_・)

 

朝から出かけてお疲れなのか

ハンナちゃん

しれ~っとカートに飛び乗ります(・_・)

f:id:mivamaro:20180922151300j:plain

 

えみたんは不満そうだけど

ハンナは満足そう(・・;)

 

エミリーのカートでちゅ・・・f:id:mivamaro:20180922151330j:plain

 

ハンナちゃん

時々ラン内を歩いたけど

特に遊ぶ気もなさそうでした(・_・)

 

ハンナ

疲れたでちゅf:id:mivamaro:20180922151400j:plain

 

ありちゅ

目の下はまだ腫れていたけど

痒がってはいませんでした(・_・)

 

もう帰るでちゅf:id:mivamaro:20180922151432j:plain

アリスたちは動かないし

暗くなってきたし

マロンのトリミング終わったし

とわちゃんとはランで解散して帰りました(・_・)

 

帰宅後

ポストに入っていたのはアリスたちのお洋服(^。^)

クロッキオさんでオーダーしていたのですが

思っていたより早く到着(^_^)/

 

黒いロンパースはアリス&エミリーに

赤いニットはアリス&エミリー&ハンナに

作って頂きました(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180922151458j:plain

お洋服が増えて

秋のお出かけが楽しみになりました(^.^)

来週はエミリー母たんの遅ーい夏休みです

新しいお洋服(わんこだけ)着て

たくさん遊びに行きたいな(^。^)

 

ちなみにアリスの腫れは

夜には引いていて今は何ともありません(^_^;)