イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん ガニ股でトボトボ歩く

今日の朝ん歩の様子です(^^)/

早起きしたつもりだったけど

ダラダラと仕度してたら出遅れたので

いつもの夜ん歩より短いコースに

なってしまった(×_×)

 

ハンナ

おちりデカいでちゅ?f:id:mivamaro:20180923171231j:plain

 

ハンナちゃん

歩く姿はアリス同様ガニ股だけど

それがまた可愛いんです(^_^;)

f:id:mivamaro:20180923171256j:plain

 

きちんと躾ができてるワンコは

飼い主の横にピタッとついて

引っ張りもせずに黙々と歩くと思うけど

エミリー家のワンコたち

エミリー以外は好き勝手に動きます(・_・)

 

なので

アリスとエミリーとハンナの組合せだと

リードが絡まりまるで鵜飼い(。-∀-)

 

他の子がいないと引っ張ることも

あまりないし普通に歩けたし

楽チンだった~

多頭の散歩は自分が先頭になりたくて

どんどん前に行こうとするんですね(×_×)

 

ハンナ

いい子で歩いたでちゅf:id:mivamaro:20180923171323j:plain

 

ハンナはいい子で歩けたけど

あんまり楽しくなさそうな・・・

アリスとエミリーがいないから

つまんないのかも(T_T)

 

ハンナ

帰りたいでちゅf:id:mivamaro:20180923171345j:plain

 

お次はコースを変えて

バニラとマロンの朝ん歩の様子です(^^)/

 

日曜の朝でも通行人はいるものです

人が通ると吠えることがあるので

気を遣います(×_×)

 

だから夜中に徘徊するのね?f:id:mivamaro:20180923171411j:plain

f:id:mivamaro:20180923171430j:plain

 

今夜はハンナはアリスたちと

鵜飼いの散歩に行きましょうねヽ(^。^)ノ