イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

初めての母娘二人+5ワン旅1

明日から遅い夏休みです(^^)

やっと5わんずとお出掛けできる~(*^。^*)

とりあえず温泉かな?って思って

伊豆高原に一泊旅行をすることにしました

先月も行ったけど

伊豆はワンコに優しい場所だし

温泉もありますからね(^^)/

 

今回はエミリーばあちゃんと行くのですが

母娘二人旅は初めてなんです

もしかしたら最初で最後かも知れないけど(・_・)

 

f:id:mivamaro:20180924225948j:plain

 

マロンとアリスはおばあちゃん大好きなので

きっと喜ぶと思います(^^)

 

明日も明後日も雨みたいで

ドッグランに行けそうにないし(×_×)

愛犬の駅の室内ランに寄ろうかな

 

まぁ例え雨でも

家にいるよりはマシだと思いますので(^_^;)

では

旅の様子はまた書きます(^^)/