イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

初めての母娘二人+5ワン旅2

水曜の朝

出発して直ぐに雨が降りだしました

旅行の時は雨だとガッカリしますわ~(/o\)

f:id:mivamaro:20180926210338j:plain

 

みんな寝る・・・

ついでにエミリーばあちゃんも寝る(・_・)

f:id:mivamaro:20180926210407j:plain

 

みんな寝たから伊豆高原までノンストップ(・_・)

二時間走って旅の駅に到着です

目的地は愛犬の駅だけど

エミリーばあちゃんがお土産買うって言うので

トイレ休憩兼ねて寄りました(・_・)

 

そもそもエミリーじいちゃんに内緒なのに

なんでお土産買うのか分からんΣ(-∀-;)

 

ワンコのトイレはここの小さなドッグラン

f:id:mivamaro:20180926210449j:plain

 

小さいだけでなく

柵は低いからワンコが飛び出さないか心配(×_×)

このあとシェパード3匹と人間3人入ってました

もう満員状態だった(・o・)

f:id:mivamaro:20180926210631j:plain

 

お土産とトイレを済ませたら

愛犬の駅に行きました

お昼に着いたせいもあるけど

平日なのにお客さんがいっぱい(・o・)

 

お客さんは店内だけで

屋外ランには誰もいない(;´∀`)

まぁそんなもんですよね

2イタと1ウィを放牧しましょう

 

エミリー母たん

普段から傘を持ち歩かないので

屋根がある東屋に避難しました(^_^;)

f:id:mivamaro:20180926210755j:plain

 

 

ちょっと外にいるだけで

濡れちゃうな~

 

f:id:mivamaro:20180926212557j:plain

 

えみたん

相変わらず遊ばない(・_・)

f:id:mivamaro:20180926212842j:plain

 

ハンナちゃん

テラスにいるエミリーばあちゃんを呼んでいます(・_・)

いや~さすがにハンナとは遊べないよ(×_×)

f:id:mivamaro:20180927074943j:plain

 

ハンナが叫んでいる頃

 

こちらの黒いワンコくんが現れました

 

ありちゅ

興味津々です(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180926213013j:plain

 

 

なんだか意気投合したみたいで

遊ぼー❗ポーズで誘ってました(^^)/

f:id:mivamaro:20180926213250j:plain

 

 

ずーっと一緒に走ってくれて

アリスはメチャ楽しそう(*^^*)
f:id:mivamaro:20180926213109j:plain

f:id:mivamaro:20180926213143j:plain

f:id:mivamaro:20180926213206j:plain

f:id:mivamaro:20180926213310j:plain

f:id:mivamaro:20180926213436j:plain

 

ハンナもバトルに参戦ですヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20180926213522j:plain

 

最後はフレブルくんとも遊びました(^^)

f:id:mivamaro:20180926213648j:plain

 

アリスは大きいワンコも小さいワンコも

気が合えば大丈夫なんです(^^)

雨だし期待してなかったけど

たくさん遊んでもらえて良かったです~(*^。^*)

 

雨ランの次はランチタイム

月食べたスープカレー

美味しかったからまた食べた(^_^;)

f:id:mivamaro:20180926213746j:plain

 

余談ですがランチの時

ワンコ連れてないお客さんがいて

隣に座っていたのですが

エミリー家のワンコを嫌がっている様子(T_T)

どう見ても犬嫌いオーラが・・・

う~ん・・・ここはドッグカフェだから

犬は付き物だと思う(・_・)

 

早くこの場を去った方がよさそうだし

さっさと食べて

室内ランに移動することにしました(・_・)

f:id:mivamaro:20180927073925j:plain

伊豆高原の話はまだ続きますが

旅の様子はまた書きます(^^)/