イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

初めての母娘二人+5ワン旅3

いつもの愛犬お宿に到着したけど

チェックインまで時間がある(・_・)

とりあえず

カラオケルームで軽く歌って飲んで

ついでに貸し切り温泉に入って

アイスを食べたりお茶したりで暇つぶし(^_^;)

 

f:id:mivamaro:20180927122505j:plain

 

貸し切り温泉は

脱衣所までワンコOKだから有り難いです(^^)

フロントにアリスとハンナを預けようとすると

かなり抵抗されるので(/o\)

f:id:mivamaro:20180927123358j:plain

お部屋はこちら

f:id:mivamaro:20180927123743j:plain

 

なんでダブルの部屋かというと

角部屋だし

向かいに施設もないから落ち着いて寝れる(^^)

f:id:mivamaro:20180927125123j:plain

f:id:mivamaro:20180927125204j:plain

 

廊下にハロウィンの飾りがありました(^^)/

f:id:mivamaro:20180927125520j:plain

 

3階にはフォトスポットもあったので

チャレンジしたけど全然ダメ( ̄。 ̄)

f:id:mivamaro:20180927130031j:plain

f:id:mivamaro:20180927130127j:plain

 

ハンナちゃん

トイプーのぬいぐるみをくわえちゃうし(ーー;)

本物じゃなくて良かったよ

f:id:mivamaro:20180927130216j:plain

 

暇犬アリスとハンナを連れて

室内ランに行ってみました(・_・)

 

f:id:mivamaro:20180927130330j:plain

誰もいなくて貸し切りです

温泉もランも貸し切り・・・

f:id:mivamaro:20180927130843j:plain

f:id:mivamaro:20180927130919j:plain

f:id:mivamaro:20180927130947j:plain

 

アジりティあるけど遊ばない

正確にいうと遊び方知らない(笑)

 

 

大して遊ばずにディナーの時間になったので

レストランに移動しました(・_・)

いつもはアリスとハンナは預けますが

今回は同席させてみました

f:id:mivamaro:20180927131202j:plain

 

 

いざレストランに潜入します(・_・)

f:id:mivamaro:20180927131508j:plain

f:id:mivamaro:20180927131734j:plain

 

アリスはレストランだと吠えるし

ハンナはフロントに預けるとピーピー泣きます(T_T)

かといってアリスだけ預けるのもね~

ディナーの写真もみんなで写りたいし

頑張って静かにさせてみよー(^_^;)

 

えみたん

ちゃっかりエミリーばあちゃんの膝に乗った

 

おばあちゃんなら何かくれると

期待してるのが見え見え( ̄。 ̄)

f:id:mivamaro:20180927132624j:plain

ちなみに

エミリーばあちゃん

バニラとマロンとアリスの名前しか覚えてません

ハンナの存在に気付いてるか疑問(・_・)

だって4匹と伊豆に行くと思ってたから

 

エミリーの名前は知らないけど

4匹までは数えられたってことですねヽ(・∀・)ノ

天然のおばあちゃんはいつもこんな調子です

 

ディナーの続きはまた書くことにします

 

そして

明日は久々に晴れそうなので

寄ドッグランに行ってみようと思います(^^)/