イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

初めての母娘二人+5ワン旅4

わん連れ旅行のディナーの続きです(^^)/

 

バニラとマロンは大人しくしてたけど

アリスは相変わらずうるさかった(ーー;)

f:id:mivamaro:20180928191202j:plain

 

頑張って静かにさせたつもりだけど

周りに迷惑だし

ゆっくり食べれないから次回は預けよ(;´∀`)

 

忘れないようにお品書き載せておきます

f:id:mivamaro:20180928191246j:plain

f:id:mivamaro:20180928191337j:plain

f:id:mivamaro:20180928191434j:plain

f:id:mivamaro:20180928191527j:plain

 

f:id:mivamaro:20180928191929j:plain

f:id:mivamaro:20180928191606j:plain

f:id:mivamaro:20180928191837j:plain

f:id:mivamaro:20180928191744j:plain

どれも美味しくてお腹もいっぱい(^^)

味わって頂ければもっと良かったけど

仕方ありませんね(^_^;)

 

ディナーの後はバータイムでしたが

アリスがいるとやっぱり落ち着かない(T_T)

カクテル飲んでお茶漬け食べて

逃げるように部屋に戻りました(・_・)

 

翌朝

雨は止んでいたので3わんず放牧(^^)/ 

f:id:mivamaro:20180929003413j:plain

f:id:mivamaro:20180928192111j:plain

f:id:mivamaro:20180928192214j:plain

f:id:mivamaro:20180928192315j:plain

 

 

ワンコたちのシャンプーもして

帰りがけに一碧湖に寄りました(^^)

 

何回も伊豆高原に行ってるけど

一碧湖は初めてなんです

 

今度は

紅葉シーズンに訪れたいな(^^)

f:id:mivamaro:20180928192452j:plain

 

どんより曇って

人もほとんどいない(・_・)

 

ヒルボートもあったけど

おばあちゃんと乗ってもね~

漕ぐのも面倒だし(×_×)

f:id:mivamaro:20180928192540j:plain

 

イメージ的には湖というより

大きな池かな?

f:id:mivamaro:20180928192803j:plain

 

ハンナちゃん

初めての恋・・・いや初めての鯉

f:id:mivamaro:20180928192608j:plain

 

f:id:mivamaro:20180928192657j:plain

車に戻ったとたんに雨が降りだしたので

逃げるようにノンストップで帰りました

 

大したオチもなく

引っ張った旅の話はおしまいですが

大したオチのないブログはまだまだ続きます(^^)/