イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

寄ドッグラン4イタ1ウィ午前の部

金曜日は寄ドッグランに行って来ました(^^)/

先ずは午前の部からアップします(^^)

 

 

ハンナちゃん

走りまくるヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20180929234553j:plain

 

小型・中型犬エリアに

はじめましてのイタグレくんがいました(・o・)

2イタ1ウィを放牧すると

一緒に走ってくれましたヽ(^。^)ノ

 

ばびゅーん!

f:id:mivamaro:20180929235218j:plain

 

ありちゅ

またまた年下の男の子にデレデレ(;´∀`)

f:id:mivamaro:20180930075941j:plain

 

かなり積極的に誘います(・_・)

f:id:mivamaro:20180930080153j:plain

 

ハンナちゃん

羨ましそうに横を通ります(・_・)

f:id:mivamaro:20180930080427j:plain

 

 ・・・が

ハンナにチャンスが回ってきた(・o・)

f:id:mivamaro:20180930080750j:plain

 

ありちゅ

イケメン兄弟をハンナに取られてフテ気味(ノ_・,)

f:id:mivamaro:20180930080904j:plain

 

でも大丈夫

得意のガウガウで取り返した( ・∇・)

f:id:mivamaro:20180930081128j:plain

 

 

最後はみんなで仲良くバトル開始ヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20180930081303j:plain

 

 

いつもは姉妹だけのバトルだけど

こうして他のイタグレくんたちと連なる姿は

見ていてワクワクしちゃいますヽ(^。^)ノ

 

サイトハウンドは

走る姿も美しいのだ♪ヽ(´▽`)/

f:id:mivamaro:20180930081440j:plain

f:id:mivamaro:20180930081513j:plain

f:id:mivamaro:20180930081553j:plain

 

ブログの主役のエミリーはみんなと走らず

このままでは脇役になってしまうので

一応載せておきます(・_・)

 

えみたん

アリスとハンナの誘いに乗るかな(・・?

f:id:mivamaro:20180930082015j:plain

 

 

えみたん

置き去りになった(ノ_・,)

そりゃあ近くの姉より向こうのイケメンよね(^_^;)

f:id:mivamaro:20180930082429j:plain

 

ハンナちゃん

たくさん遊んで大満足でした

こんな笑顔が見ることができて

遠征した甲斐があったな~(*^^*)

f:id:mivamaro:20180930083147j:plain

 

今度は是非エミリー家のホームグランドでも

お会いできるといいですね

 

お昼になって解散となりましたが

しぶとく遊ぶエミリー家の

午後の部に続きます(^^)/