イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん 姉はいたわるものですよ

日曜日はエミリー母たんの

遅い夏休みの最終日でした(・_・)

週末にしか会えない犬友さんと

合流する事ができました(^^)/

 

久々にまるちゃんと会うでちゅ

f:id:mivamaro:20181001203939j:plain

 

 

みんな元気そうで良かったです~(*^^*)

 

まる家とはお盆に犬を語る会で会って以来で

ワンコ同士はもっと久しぶりなんです(^^)

f:id:mivamaro:20181001212114j:plain

f:id:mivamaro:20181001224204j:plain

f:id:mivamaro:20181001224321j:plain

 

まるパパに群がるワンコたちヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20181001212258j:plain

 

えみたん

慌てて戻ってきました(・_・)

 

f:id:mivamaro:20181001224458j:plain

 

 大好きなカートを独り占めしたかったらしい(・_・)

f:id:mivamaro:20181001224609j:plain

 

えみたん

落ち着かないのは嫌な予感がするから(;´∀`)

f:id:mivamaro:20181001224642j:plain

 

えみたん

さっきから 様子を伺ってます(・_・)

f:id:mivamaro:20181001224726j:plain

f:id:mivamaro:20181001224745j:plain

 

 

嫌な予感的中です(・_・)

ハンナがやってきた

 

えみたん

ちょっと焦ってます(・_・)

f:id:mivamaro:20181001224944j:plain

f:id:mivamaro:20181001224816j:plain

 

ハンナちゃん

カートに乗らずに行っちゃった( ・∇・)

珍しいな~

いつも強引に割り込むのに(・o・)

 

ハンナ

カートに乗らないでちゅ

f:id:mivamaro:20181001224913j:plain

 

 

ハンナがいなくなったので

いつも隠れてるマロンが

デッキの下から出て来るかも(^^)

 

まるママがおやつ無しで誘い出します(^^) 

f:id:mivamaro:20181001225247j:plain

f:id:mivamaro:20181001225153j:plain

 

 

いつもマロンをおやつで釣って

デッキから出すんだけど(^_^;)

 

まるママ凄いよー❗

 

ハンナちゃん

カートに乗らないけど

まるママの膝には乗りたいらしい(・_・)

f:id:mivamaro:20181001225337j:plain

 

 

ハンナちゃん

たまにはマロンを好きにさせてちょーだいね(^_^;)

 

ハンナ~

姉はいたわるものでちゅよ 

f:id:mivamaro:20181001225630j:plain

 

アリスもハンナに突進されたもんね(;´∀`)