イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

エミリー家の奇数より偶数

ちょっと前のお散歩写真を載せておきます(^^)

 

この日は午前中に雨が止んだので

2イタ1ウィで近所の公園に行ってみました(^^)/

 

俣野別邸庭園の植物はお手入れもされていて

とってもキレイなんです(^^)

今の見頃のお花は何かな~(・・?

 

f:id:mivamaro:20181007113038j:plain

 

 

では庭園内に入ってみましょう(^^)/

f:id:mivamaro:20181007113235j:plain

 

 

・・・しかし期待が大き過ぎたのか

特に目新しい花はなく普通の公園でした(・_・)

紅葉シーズンは紅葉がキレイなんだけど

今の季節は目立つた花はなかった(;´∀`)

 

芝生でも歩くか~(^_^;)

 

来月末くらいにまた来園しようかな

 

あ❗

来月末ってハンナの2歳の誕生日じゃん(*^^*)

 

ハンナはまだまだ

お転婆でちゅよね

f:id:mivamaro:20181007113348j:plain

 

時が経つのは早いでちゅ

f:id:mivamaro:20181007113507j:plain

 

ハンナちゃん

季節の花を堪能中(・_・)

 

一瞬落ち着いた様にも見える・・・

f:id:mivamaro:20181007113535j:plain

 

ワンコの2歳は人なら23,4歳くらいかな?

末っ子で甘えん坊のハンナちゃん

まだまだヤンチャだし普通に子供っぽい(・_・)

f:id:mivamaro:20181007113557j:plain

 

 

エミリー1歳の誕生日プレゼントは

妹のハンナでした(^^)

f:id:mivamaro:20181007113700j:plain

 

 

えみたん

末っ子だったけど

強制的にお姉ちゃんになった(;´∀`)

 

今エミリー家のワンコは

2チワ 2イタ 1ウィ

あ~ウィペットの女の子いたらな~(*^^*)

f:id:mivamaro:20181007113730j:plain

えみたん

昼間はハンナの子守役

これ以上増えたらやっぱり大変かな(TT)

 

ハンナちゃん

妹は欲しいですか?

f:id:mivamaro:20181007113751j:plain

 

今は現実的じゃないかも知れないけど

ハンナの妹

いつかお迎えしたいな(*^^*)