イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん ゲリだ豪雨

2日前までハンナのうんPがゆるゆるでした(TT)

ハンナは一番お腹を壊しやすいです(ノ_・,)

 

昨夜もゆるかったら

お出掛けは止めようと思ってたけど

ご飯のトッピングの生馬肉を

ちゃんと焼いて食べさせたら治りました

いつもはミディアムの焼き加減ですが

生であげたら下痢になりました(T.T)

f:id:mivamaro:20181009202151j:plain

しかーし

帰宅後のお掃除が大変だったな・・・

久々のうんPまみれでしたわ(ノ_・,)

 

ハンナの調子も良くなったので

明日こそ3わんず連れて

寄ドッグランに行ってみようと思います(^^)/

 

明日はお天気よさそうだから

ハンナちゃん

水遊びできるかな~(*^^*)

 

ありちゅ

たくさん遊ぶでちゅf:id:mivamaro:20181009182746j:plain

 えみたん

カート大好きだけど

ラン内には持ち込めない(・_・)

 

エミリー

カートに乗れないでちゅ 

f:id:mivamaro:20181009181908j:plain

 

ハンナは走りまくるかな(^.^)

 

ばびゅーん!f:id:mivamaro:20181009182251j:plain

明日は楽しみだね(^_^)/