イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

はしごラン その3

はしごランのラストです(^_^)/

 

遅めのランチで向かった先は

長後にあるカフェ・コーバさん(^.^)

 

ドッグカフェではないけど

ドッグランあり

テラス席わんこOK

 

駐車場には車が1台だけでした

週末は満車率高いからよかった(^。^)

 

f:id:mivamaro:20181015101112j:plain

 

お約束のメニューはこちら

特に変化なし

f:id:mivamaro:20181015105222j:plain

f:id:mivamaro:20181015105239j:plain

f:id:mivamaro:20181015105259j:plain

f:id:mivamaro:20181015105314j:plain

 

生ハムとブロッコリーのクリームパスタにしました

ハンナちゃん

いつでも盗み喰いできます状態で待機中(・_・)

 

ハンナ

お腹ペコペコでちゅf:id:mivamaro:20181015110108j:plain

 

食後のコーヒー

f:id:mivamaro:20181015105328j:plain

 

ランチのあとは

お待ちかねのドッグランです(^_^)/

 

ラン内に大きな紅葉の木があります

まだ青々してるけど

紅葉の時期にはいい感じです~(^.^)

f:id:mivamaro:20181015105348j:plain

 

ここは森のランといった感じです

ドングリも大きいのがゴロゴロ落ちてます(・_・)

 

エミリー

食べ放題でちゅf:id:mivamaro:20181015105431j:plain

 

ワンコにとってドングリも魅力的だけど

ここのランは3ワンズが大好きです(^.^)

 

広くはないけど興奮して走ってしまうんです

 

そして

ここで撮る写真はいつもブレます(・_・)

木陰が多いから光が足りないのもあるかな~

 

ハンナ

ブレブレ~f:id:mivamaro:20181015105521j:plain

 

ありちゅ

真ん中にいるでちゅーf:id:mivamaro:20181015105618j:plain

 

ばびゅーん!f:id:mivamaro:20181015105651j:plain

 

えみたん

後ろ足がやたら伸びてます(・_・)

f:id:mivamaro:20181015105725j:plain

f:id:mivamaro:20181015105841j:plain

f:id:mivamaro:20181015105923j:plain

 

一日でドッグラン3ヶ所回って

エミリーはここが一番走りましたヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20181015110043j:plain

エミリー家

6月~9月はここのランには来れません・・・

来れなくないけど蚊がスゴイんです(+_+)

日曜は涼しかったので大丈夫かな~って

思ったけど甘かった・・・

蚊に刺されまくって痒かった(T_T)

 

エミリー

頭のてっぺん刺されたでちゅf:id:mivamaro:20181015110157j:plain

 

泥んこになった3ワンズ&2チワを

シャンプーしたかったので

暗くなる前に店を出ました(^.^)

 

エミリー母たん

移動は疲れたけどワンコも疲れたらしく

夜はぐっすり寝てくれました(^_^)/

 

業務連絡

明日は11時くらいにユニディ行く予定です

ビート家と合流できたら寄の写真お持ちしまーす(^.^)