イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

イタショーとイタグレシルエット

先週の土曜日はチビちゃんの運動会でした(^.^)

校庭がすごーく狭いのにビックリで

お弁当を食べるスペースも少ない・・・

朝から場所取りに並ぶのも面倒だし

ワンコも連れて行けない・・・当たり前か(+_+)

徒競走とリレーの時に

ワンコも一緒に走らせたいと思うのは

エミリー家だけでしょうか(^_^;)

 

運動会のあとは

お待ちかねのドッグランに行ってきました(^^)/

 

お天気も良く

校庭並みに砂が乾いていました(・_・)

 

身体が砂埃まみれです(+_+)

f:id:mivamaro:20181022102552j:plain

 

 

一緒に運動会に行けなかったから

運動したいよね~

 

ハンナ

親分とかけっこしたかったでちゅf:id:mivamaro:20181022102612j:plain

 

 

えみたん

運動は好きじゃないのでベンチ入りです(・_・)

 

エミリーは補欠選手でちゅ

f:id:mivamaro:20181022102633j:plain

 

補欠といえば

チビちゃんがリレーの補欠でした(・_・)

来年は選手になれるといいな~(^.^)

 

さて土曜日は 

ワンコたくさんいたけど

あんまり絡まなかった(・_・)

 

エミリー家のワンコたちをナデナデしてくれた

飼い主さんが「初めてイタグレ触った」と言ってました

どうもイタグレは触ろうとすると

逃げてしまう子が多いみたい(^_^;)

 

エミリー母たんも

他のイタグレに触れ合うことは殆どないし

確かに人見知りの子は多いと思う(・_・)

 

ハンナは犬見知りでちゅf:id:mivamaro:20181022102715j:plain

 

だんだんと日が沈んできました

気付けばこんなに長ーい影が(・o・)

 

何て事の無いハンナの後ろ姿ですが

エミリー母たん

このシルエットが大好きなんです(^。^)

f:id:mivamaro:20181022102756j:plain

 

エミリーの影もちゃんとイタグレシルエット(*^。^*)

f:id:mivamaro:20181022102830j:plain

 

暗くなってきたのでお家に帰って

2イタ1ウィをシャンプーして

お次はチビちゃんの靴を買いに行き

つでに不二家で夜ご飯(^.^)

 

うどんとネギトロ丼のセットと

イタリアンショートケーキ2個食べました(^_^;)

f:id:mivamaro:20181022111143j:plain

 

f:id:mivamaro:20181022105419j:plain

 

イタリアン・グレーハウンドのシルエットと

イタリアン・ショートケーキを堪能できてよかったヽ(^。^)ノ