イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

湘南T-SITEのワンonedayの迷子札

昨日は湘南T-SITEのワンonedayに行って来ました(^_^)/

 

お天気もよくお出かけ日和(^.^)

f:id:mivamaro:20181029090924j:plain

 

規模は小さいけど

ここは近いしワンコのイベントに必要なものは

大体あります(^.^)

ゲーム大会やワンコのおやつ販売や

犬服販売に写真撮影etc.

今回は「集まれコーギー」ということで

コーギーがやっぱり多かったです

 

イタグレはいるでちゅかね? 

f:id:mivamaro:20181028203432j:plain

 

日曜なのでチビちゃんも一緒に行きました(^_^)/

 

親分とお出かけでちゅf:id:mivamaro:20181028203611j:plain

 

チビちゃんには逆らえないワンコたち(・_・)

ハンナも大人しい(・o・)

 

そして今回の目的は

チビちゃんと迷子札を作ることです(^.^)

f:id:mivamaro:20181028203631j:plain

 

 

駐車場の一角がイベント会場になってます

人工芝が敷いてあったので足には良さそう(^.^)

 

エミリー母たん

バニラ&マロンのワンコ服が欲しくて

犬服やさんを物色してたら・・・

 

なんと後ろに

イタグレくんがいるではないですか(・o・)

 

レオくん(だったよね)

恥ずかしがり屋さんみたいです

 

しっぽ舖さんの常連さんらしいので

今度はしっぽ舖さんでも会えるといいですね(^.^)

f:id:mivamaro:20181028203657j:plain

 

イタグレわらわらの次は

いよいよ迷子札コーナーへ(^^)/

 

チビちゃん

わくわくしてますヽ(^。^)ノ 

f:id:mivamaro:20181028203811j:plain

 

 

レジンで作るのですが

パーツを選んだり

レジンを固めたりで時間は掛かります

アリスたち

大人しくしてられるかな~(@_@) 

f:id:mivamaro:20181028203713j:plain

 

後ろを通るワンコたちが気になるらしい(・_・)

f:id:mivamaro:20181028203757j:plain

 

 

チビちゃん

真剣に迷子札を作ってます

パーツが細かいしレジンはすぐ固まるので

手際よくやらないといけません(+_+)

f:id:mivamaro:20181029090757j:plain

 

製作開始から1時間以上経って

みんなスリープモードに(^_^;) 

f:id:mivamaro:20181028203740j:plain

 

出来上がった迷子札を受け取って

やっとランチの行けるよ~ (^_^;)

 

うまうまでちゅか・・・f:id:mivamaro:20181029091509j:plain

 

チビちゃん

自分の迷子札も作ったので

早速カバンに付けて学校に行くらしい(・_・)

 

ワンコより子供の方が迷子になるかもね(^_^;)

 

親分

迷子に注意でちゅf:id:mivamaro:20181029091634j:plain

 

お腹ペコペコだし

お天気も良かったし

テラス席でランチをすることに(^。^)

 

ゆったりソファ席で

チビちゃんリラックス(・_・)

f:id:mivamaro:20181029092335j:plain

 

お子様メニューもあったけど

珍しく大人メニューにするそうで・・・

f:id:mivamaro:20181029091057j:plain

 

ハーブチキンはハンナに散々狙われた(+_+)

f:id:mivamaro:20181029091217j:plain

 

食後のデザート

f:id:mivamaro:20181029091351j:plain

 

ちなみに昨日買った犬服はこちらです

オーガニック素材で生地は厚目

裏起毛なので真夏以外は着れそう(^.^)

 

白いベストは2イタ&1ウィ用

イタグレ服ではないので着丈は短いけど

ベストだから全然OK(^.^)

 

茶色の半袖は2チワ用

定価5400~6480円

が・・・なんと1000円ポッキリ(・o・)

旧モデルだからお値下げしたそうです


総額5000円でした!!
f:id:mivamaro:20181029091707j:plain

 

お得なお買い物ができたので

駐車場料金の支払いが600円でも満足です(^_^;)