イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん 気遣う

日曜日は湘南T-SITEに行ったあと

茅ヶ崎の湘南ドッグパークへ行きました(^_^)/

 

日曜だけどワンコは少なく広々と使えました

f:id:mivamaro:20181030085827j:plain

 

ハンナちゃん

アリスをロックオンしてます(・_・)

f:id:mivamaro:20181030090002j:plain

 

ハンターハンナでちゅf:id:mivamaro:20181030090107j:plain

 

ありちゅ

気付いてハンナを追います(^.^)

f:id:mivamaro:20181030090340j:plain

 

えみたん

一緒に走ればいいのになぁ~(^_^;)

 

エミリー

親分と遊ぶでちゅf:id:mivamaro:20181030090640j:plain

 

チビちゃん

アリスたちと走ったらまさかの転倒(T_T)

ベンチ入りとなってしまいました

 

えみたん

心配してチビちゃんの隣に来ました(^.^)

f:id:mivamaro:20181030095518j:plain

 

アリスとハンナは自由気ままに放置だけど

エミリーはチビちゃんを気遣います(^.^)

 

チビちゃんの子守りはエミリーに任せて(逆かな?)

ハンナは一人で暴走します(^。^)

f:id:mivamaro:20181030090214j:plain

 

チビちゃんのご機嫌が直ったころ

ワンコちゃんが続々と入ってきました(^_^)/

 

はじめましてのサルーキくんに

エミリー家のワンコたちは興味津々(・_・)

f:id:mivamaro:20181030093239j:plain

 

まさかのエミリーがサルーキくんと走った(・o・)

サイトハウンド同士って分かるのかな~?

この子は走ってくれるぞ~みたいな(^_^;)

f:id:mivamaro:20181030093328j:plain

f:id:mivamaro:20181030094207j:plain

 

最後は・・・

久々に会ったゲンちゃんとジャンプ対決です(^_^)/

 

ゲンちゃんのジャーンプ!

f:id:mivamaro:20181030093502j:plain

 

ハンナもジャンプでちゅ!

 

f:id:mivamaro:20181030093914j:plain

f:id:mivamaro:20181030093604j:plain

f:id:mivamaro:20181030093709j:plain

 

ハンナちゃん

カエルみたいだな(+_+)

f:id:mivamaro:20181030094030j:plain

ゲンちゃんは

ボールが欲しくてジャンプしますが

ハンナは

ボールが欲しいわけではなく

単純にジャンプがしたかっただけです(・_・)

 

薄暗くなってきたので解散することにしました

 

チビちゃん

逃げまくるアリスを確保しました(・_・)

 

f:id:mivamaro:20181030094329j:plain

 

夜はチビちゃんの大好きな焼肉屋さん

f:id:mivamaro:20181030101705j:plain

 

美味しゅうございました(*^。^*)