イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

みんなが笑顔になれるんです

昨日は寄ドッグランに行ってきました(^_^)/

小型・中型犬エリアに入って

ビート家と合流しました(^.^)

 

パルくん

f:id:mivamaro:20181101164551j:plain

 

ビートくん

f:id:mivamaro:20181101164512j:plain

 

ランに入ると早速遊び出しました(^.^)

誰もいなくて貸切で~す(^_^)/

f:id:mivamaro:20181101163227j:plain

 

ビートくん

ハンナを誘います(^.^)

誕生日が一か月違いなので一番気が合うみたい(^。^)

f:id:mivamaro:20181101163440j:plain

 

ハンナとビートくん

笑顔で走ってます(^_^)/

 

ばびゅーん!f:id:mivamaro:20181101163329j:plain

 

ありちゅ

やっぱり笑顔で走ってます(^_^)/

f:id:mivamaro:20181101163545j:plain

f:id:mivamaro:20181101163641j:plain

 

やったるで~みたいな顔(^_^;)

f:id:mivamaro:20181101163730j:plain

 

ビートくんと並んでばびゅーん!

f:id:mivamaro:20181101163818j:plain

 

楽しんでるのはアリスだけではありません(・_・)

ハンナちゃん

ゴロゴロスリスリやり出した(+_+)

もう楽しいってもんじゃないです

ラリってますわ(@_@)

 

ゴロンゴロン♡f:id:mivamaro:20181101164226j:plain

 

ハンナ

楽しいでちゅ♡

f:id:mivamaro:20181101164320j:plain

 

ハンナがゴロゴロ始めたから

みんなクンクン始めた(・_・)

これはミミズなんじゃないのー?(;一_一)

f:id:mivamaro:20181101164431j:plain

 

スリスリ止めて

またまたバトル開始です(^_^)/

 

ありちゅ

カメラ目線で走ります(・_・)

f:id:mivamaro:20181101164716j:plain

 

新しいワンコちゃんが入ってきて

みんなで歓迎~(^。^)

f:id:mivamaro:20181101165324j:plain

 

えみたん

急に走り出した(・o・)

しかも笑顔♡

 

ニャハ♡f:id:mivamaro:20181101170055j:plain

 

たくさん遊んで楽しかったね(^。^)

f:id:mivamaro:20181101165644j:plain

 

みんなが笑顔になって

ほんと嬉しいよ~(^.^)

 

なんでかな~?

寄ドッグランは人もワンコも笑顔になります(^.^)

f:id:mivamaro:20181101165924j:plain

 

このあと

いつものお友達「とわちゃん」が来たので

みんなで全犬種エリアに移動しました

話の続きはまた書きます(^_^)/