イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

湘南国際村で秋ランしたよ

土曜日は湘南国際村のアーセンプレイスさんに

行ってきました(^_^)/

 

前回訪ねた時は暑くて日陰にいないと

ヤバかったけど

すっかり秋らしくなって肌寒かったです(・_・)

 

葉山でランチしよう~って

ボーダーとわちゃんと合流予定だったので

お先に到着して遊んでいました(^.^)

 

ハンナちゃん

ドッグランに入れたら即走る(・_・)

f:id:mivamaro:20181105102432j:plain

ハンナ&アリスはバトル~(^_^)/

 

ドドドドーーーー!f:id:mivamaro:20181105102535j:plain

f:id:mivamaro:20181105102638j:plain

 

ここは店内でオーダーしたものを

ラン内で飲食OK(持込はNG)

なのでイス&テーブルが置いてあります

 

エミリー家のわんずは

食いしん坊なのでラン内では飲食は危険・・・(+_+)

f:id:mivamaro:20181105102719j:plain

 

 

寄ドッグランではお留守番だったので

バニラ&マロンも連れて行きました(^。^)

 

走らないバニラだって行きたいみたい(^.^)

f:id:mivamaro:20181105102859j:plain

 

マロンも走らないし動きません(+_+)

f:id:mivamaro:20181105102953j:plain

 

お昼頃にとわちゃん到着(^_^)/

f:id:mivamaro:20181105103036j:plain

 

えみたん

最近ちっとも走らない(T_T)

ラン内を徘徊するだけ・・・

 

エミリー

うろつき犬でちゅf:id:mivamaro:20181105103118j:plain

f:id:mivamaro:20181105103159j:plain

 

めずらしくハンナ&とわちゃんが

一緒に走るのかと思ったら

後ろにいるアリス目当てだったっぽい(^_^;)

 

ハンナはどくでちゅf:id:mivamaro:20181105103243j:plain

えみたん

誰とも絡みたくないらしく

忍び足で去ろうとしたら・・・

f:id:mivamaro:20181105103405j:plain

 

ハンナちゃん

えみたんをロックオン(@_@)

 

エミリー姉たん!

行くでちゅーーー!f:id:mivamaro:20181105103512j:plain

 

ハンナちゃん

家でも外でもエミリーが好き(^_^;)

 

ハンナー!

エミリーに絡むの止めるでちゅ!f:id:mivamaro:20181105102808j:plain

 

新メニューのわっぱ弁当を食べて

美味しいコーヒーを3杯飲んで

次の目的地に移動しました

話の続きはまた書きます(^_^)/