イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 三度の飯よりママが好き

続きです(^_^)/

 

七沢ハイキングのあとは

いつものカフェ・トントンさんへ(^.^)

 

ハンナちゃん

入店して間もなく

お疲れらしく寝る態勢に入った(・_・)

 

ハンナ

もうぐったりでちゅf:id:mivamaro:20181108154310j:plain

 

えみたん

だんだんと眠くなってきたらしい(・_・)

 

エミリー

寝落ち寸前でちゅf:id:mivamaro:20181108154534j:plain

 

ありちゅ

相変わらずトントンのママさん狙い(^_^;)

 

ほんとママさん大好きなんですよね~

 

三度の飯よりママさんでちゅ♡f:id:mivamaro:20181108155819j:plain

 

 

とわちゃんもお疲れらしく

抱っこで寝る態勢に・・・(^_^;)

f:id:mivamaro:20181108154724j:plain

 

 

わんこにサービスのヤギミルクをあげて

落ち着いたころにお料理がきました(^.^)

 

夕方になりお腹も空いたし

パフェにするかランチを食べるか・・・

う~ん

昼前に食べたヒレカツカレーは朝ご飯だなと

自分に言い聞かせてランチを選択(^_^;)

 

本日のCランチのアジアンライス

f:id:mivamaro:20181108154843j:plain

 

みんなグッタリしていたので

ご飯も落ち着いて頂けましたよ(^.^)

 

ハンナ

アジアンライスも狙うでちゅf:id:mivamaro:20181108155348j:plain

 

 

あ~えみたん

もう目がうつろになってきた(・_・)

f:id:mivamaro:20181108155627j:plain

 

 

あ~~~~んf:id:mivamaro:20181108155705j:plain

 

気付けば閉店時間も過ぎてました(・o・)

居心地よくて

ついつい長居をしてしまいます(^_^;)

あ~またまた迷惑な客になって申し訳ございません・・・

でもお陰様で楽しい一日となりました

皆様ありがとうございました(^_^)/