イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん 5キロになりました

水曜日にアリス&エミリー&ハンナを連れて

七沢ハイキングに行った日・・・ 

 

f:id:mivamaro:20181110165729j:plain

 

今年は一人で

5わんずの面倒をみなくてはいけないので

ハイキングに同行が難しくなったバニラ&マロン(+_+)

なのでハイキングに行く前に

お散歩に行くことにしました(^.^)

 

向かった先はいつもの俣野別邸庭園

 

f:id:mivamaro:20181110165814j:plain

 

写真撮るから階段の手すりにつないだ(・_・)

 

つながりました

f:id:mivamaro:20181110165838j:plain

 

ランチは七沢で食べるので

この日は庭園内のカフェランチは無しです(・_・)

広い芝を眺めながらのランチは大好きなんですけど

ガマンガマン(^_^;)

f:id:mivamaro:20181110165906j:plain

 

ガマンといえば

エミリー母たん

去年より3キロ以上太ったので

カロリー制限をしようかと・・・

 

思ってはみたけど

ハイキングの前日「いきなりステーキ」で

ワイルドステーキ200g頂きました(・_・)

 

f:id:mivamaro:20181110165933j:plain

 

初めて食べたけど

なかなか美味しいではないですか(^_^)/

目標マイナス5キロ・・・なんて無理かな

 

5キロはエミリーと同じでちゅf:id:mivamaro:20181110173336j:plain

そういえば

最近えみたんも太ったね(@_@)