イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

湘南T-SITEのわんonedayの手作り小物入れ

日曜日は湘南T-SITEのわんonedayに

行ってきました(^_^)/

家から近くて

お目当てのショップが出店しているので

大好きなイベントです(^。^)

 

f:id:mivamaro:20181120084308j:plain

 

1号館の駐車場の一角がイベント会場です(^.^)

f:id:mivamaro:20181120084451j:plain

 

まずはワンコのネックレスなどを作ってくれる

こちらのお店に行ってみました(^.^)

f:id:mivamaro:20181120084622j:plain

 

ネックレスは人用にも製作できるということで

チビちゃんが作ってもらうことにしました(^_^)/

 

ワンコにも作ってあげたいけど

すぐ壊されるのが・・・(+_+)

 

ハンナ

ネックレスしたいでちゅ

 

f:id:mivamaro:20181120090106j:plain

 

 

親分

デザイン選ぶでちゅf:id:mivamaro:20181120084825j:plain

 

見本もたくさんあってかなり悩みます(^_^;)

 

紐やリボンやパーツの組み合わせなどを

相談して決定しました(^_^)/

チビちゃん

アナ雪のイメージで作ってもらうことに(^。^) 

f:id:mivamaro:20181120084727j:plain

 

 

出来上がったネックレス

紐の結び目で長さが調整できます

 

アリスたち

首が長いし壊さなければネックレスしたいな~

f:id:mivamaro:20181120084911j:plain

 

 

さてお次はいつも迷子札を作っている「るちあん」さん

f:id:mivamaro:20181120084955j:plain

 

 

前回はレジンの迷子札でしたが

今回はチビちゃんの小物入れに挑戦です(^_^)/

f:id:mivamaro:20181120091517j:plain

日曜は日差しも強くて

メチャメチャ暑かったので

出来上がるまで一時間以上も直射日光浴びた(+_+)

 

ワンコたち・・・弱ってきたし(@_@)

 

暑いでちゅ・・・f:id:mivamaro:20181120091856j:plain

 

 

缶にラインストーンなどのパーツが

好きなだけ盛り放題で1000円でした(^.^)

 

チビちゃん

メチャ楽しかった~!って大喜びでした(*^。^*)

f:id:mivamaro:20181120090243j:plain

 

カメラマンさんが写真撮影してくれたり(有料)

ドッグマッサージ(有料)や犬服屋さんや

わんこおやつ屋さん等々ありました

 

ゲーム大会はお手選手権でしたが

エミリー家はお手を教えてないので

参加資格がありません(+_+)

 

 

こんな紅葉フォトスポットや

お正月スポットもあった

f:id:mivamaro:20181120085139j:plain

 

小物入れが完成したら既にお昼が過ぎていて

お腹も空いたしランチをすることにしました

 

3号館のテラス席わんこOKのカフェに行きました

まぁいつもここですが

一応メニュー載せておこう

f:id:mivamaro:20181120085421j:plain

 

チビちゃん

お子様ハンバーグとミルクのセット

 

ハンバーグ美味しいって残さず食べました

f:id:mivamaro:20181120085609j:plain

f:id:mivamaro:20181120085708j:plain

 

今回は盗み喰いされずに完食できました(^.^)

そしてここのテラス席も直射日光・・・(@_@)

 

ありちゅ

お水がぶ飲み(・・;)

f:id:mivamaro:20181120094133j:plain

わんこのイベントではあったけど

ほとんどチビちゃんが満喫したという

展開になってしまった(・_・)

 

お留守番のバニラ&マロンには

わんこベッドのお土産を買って

次の目的地に向かうことにしました

 

午後からは

ドッグタイムレースだったので

このまま本牧へ移動しました(・_・)

 

話の続きはまた書きます(^_^)/