イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん 2歳になりました

日曜日はワンonedayのあと

本牧山頂公園のドッグタイムレースに行って来ました(^_^)/

 

後ろのイタグレちゃんはエミリーではないです(・_・)

 

実は日曜の朝

アリスはハンナとやり合って

前足の付け根あたりを痛がっていました(+_+)

イベント会場に獣医さんがいたので

棄権するか出走するか相談しました

 

診断結果は出走OKということで

せっかくだし走ることにしました

f:id:mivamaro:20181122174449j:plain

 

えみたん

負傷はしていないけど

前回のタイムレースで走らなかったので

見学にのみ(・_・)

 

エミリー

応援団長でちゅf:id:mivamaro:20181122174554j:plain

 

まずはアリスから走ります(^.^)

 

ありちゅ

頑張るでちゅf:id:mivamaro:20181122173320j:plain

 

ありちゅ姉たん

応援するでちゅよf:id:mivamaro:20181122173502j:plain

 

ハンナちゃん

今年最後のタイムレースに挑戦です

 

f:id:mivamaro:20181122173557j:plain

 

今のところハンナは今年全体の順位は9位ですが

このレースでタイムが伸ばせないと

順位が下がってしまいます(+_+)

 

ハンナ~

がんばれ~

f:id:mivamaro:20181122173753j:plain

 

ちなみに犬種別の平均タイム

f:id:mivamaro:20181122173912j:plain

 

気になる結果は

アリス6.77秒

ハンナ5.25秒

ハンナは前回5.12秒だったので

タイムが下がって敗退決定・・・(T_T)

 

そんなハンナも今日11月22日は2歳の誕生日(^_^)/

 

タイムレースのあった夜

誕生日プレゼントがやって来ました(^.^)

弟の「ロイ」3ヶ月のウィペットです

f:id:mivamaro:20181122134835j:plain

 

体重は4.5キロくらいかな??

アリスたちと同じくらいの大きさです(^.^)

 

 

ハンナちゃん

2歳の誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ 

これからもヨロシクね♪

 

ハンナ

まだまだやるでちゅよー!f:id:mivamaro:20181122190045j:plain