イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

湘南ドッグパークの過ごし方

水曜日の午前の部です(^_^)/

湘南ドッグパークに行ってきました

 

えみたん

日向ぼっこにはちょうどいい日(^.^)

 

いいお天気でちゅ

f:id:mivamaro:20181123113523j:plain

 

思ったよりわんこ来てました(^_^)/

 

ハンちゃん

早速爆走(・_・)

 

ばびゅーん!f:id:mivamaro:20181123113610j:plain

 

エミリー家より一足先に

パルビー兄弟が到着してました

 

ありちゅ

ビートくんのおちり嗅ぐ・・・

 

クンクンf:id:mivamaro:20181123113654j:plain

 

この日はイタグレ5匹とウィペット1匹いましたが

わちゃわちゃすぎて写真が撮れていません(+_+)

みんな好き勝手にどっか行っちゃう~

 

ありちゅ

徘徊するでちゅf:id:mivamaro:20181123113732j:plain

f:id:mivamaro:20181123113805j:plain

 

飼い主さんの足元をウロウロしたり・・・

f:id:mivamaro:20181123113859j:plain

 

鳩に反応して追いかけようとしたり・・・

f:id:mivamaro:20181123113959j:plain

 

 

えみたん

久々にうるちゃんと会えた(^_^)/

 

うるちゃんは大人しいイタグちゃん(^.^)

性格はえみたんとパルくんと似てると思う

f:id:mivamaro:20181123114043j:plain

 

ハンナちゃん

1歳最後の日だったけど

2歳になったからと言って変化なし(・_・)

 

ハンナ

急には変わらないでちゅf:id:mivamaro:20181123114138j:plain

 

 

終始こんな感じで

ドッグランは終了となりました

 

f:id:mivamaro:20181123114340j:plain

 

ハンナとパルくん

 

お母たんに置いて行かれると思って

フェンス越しでひたすら待つ・・・(・_・)

 

いつもこんなに大人しければいいのに(p_-)

 

わんこ置き去りはダメでちゅよf:id:mivamaro:20181123114245j:plain

 

お次はランチとトリミングなので

平塚に移動しましたが

話の続きはまた書きます(^_^)/