イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

七沢紅葉ハイキング②

日にちが経ってしまったけど

ハイキングの続きです(^_^)/

 

ロイロイをリュックINして

駐車場まで戻ります(・_・)

 

えみたん

カートもないし抱っこもしてもらえず

もう歩くしかないので頑張って歩きました(^.^)

 

エミリー

やればできる子でちゅf:id:mivamaro:20181202172031j:plain

 

ハンナちゃん

とわママにリードを引かれてるけど

後ろが気になるらしく前に進みません(・_・)

 

ハンナ

お母たんと歩くでちゅf:id:mivamaro:20181202172116j:plain

 

なんでハンナがとわママに引かれているかというと

この時点でアリスが固まったからです(+_+)

アリスは階段が嫌いなんです(・・;)

 

もしかしたらパピーの頃に

階段から落ちたからかも知れません(T_T)

 

ロイロイをおんぶして

アリスを脇に抱え

えみたんのリードを引いて・・・

頑張って撮った紅葉写真(^_^;)

f:id:mivamaro:20181202172233j:plain

 

赤もキレイだけどオレンジもキレイ(*^。^*)

f:id:mivamaro:20181202172345j:plain

 

立ち止まって写真撮ってたら

ハンナちゃん

固まってた(@_@)

 

やっぱ置いて行かれると思っちゃうのかな(・・;)

 

f:id:mivamaro:20181202172503j:plain

 

駐車場の近くまで辿りついたら

真っ赤な紅葉が(^_^)/

f:id:mivamaro:20181202172607j:plain

f:id:mivamaro:20181202172736j:plain

あ~しかし

アリスを抱えて腕がパンパンになった(+_+)

 

えみたん

一度も抱っこと言わずに歩いてくれました

 

 

f:id:mivamaro:20181202172825j:plain

f:id:mivamaro:20181202173053j:plain

 

ハイキングのあとは

いつものカフェ・トントンさんへ(^_^)/

 

ありちゅ

大好きなママさんに会えて良かったね(^.^)

 

ありちゅ

ママさん目当てで通ってるでちゅf:id:mivamaro:20181202173236j:plain

 

ロイくん

リュックの次はカートIN

 

ロイロイ

また入れられたでちゅf:id:mivamaro:20181202173332j:plain

 

 

この日残り2つになっていたローストビーフ

とわママと注文してギリギリセーフ(^。^)

 

お店に到着したのが夕方だったので

これは早めのディナーかな(^_^.)

f:id:mivamaro:20181202180252j:plain

 

お腹もいっぱいになって

ママさんたちとおしゃべりして

閉店時間も過ぎてしまい解散となりました

 

紅葉ハイキング

今週はどこに行こうかな(^.^)