イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

松本農園さんでBBQとみかん狩り

先週の土曜日は

真鶴の松本農園さんに行ってきました(^_^)/

 

ワンコとみかん狩りもBBQもできる農園です(^.^)

簡単に説明しますとBBQは2区画あります

少人数用と大人数用ですが7人以下でも空いていれば

大人数用の区画もOKです(^_^)/

 

1区画の料金は炭と鉄板で5400円なので

人数が多い方がお得です

※みかん狩りの入場料(540円)は別に払う必要あり

 

食材は全て持込でジュース類は自販機がありました

BBQ終了後は

ゴミは分別して炭と鉄板はそのままでいいので

後片付けもそんなに手間は掛かりません(^.^)

 

松本農園さんに10時に集合して

真っ先に向かったのは

BBQ利用者専用のミニドッグラン(^_^)/

 

ここは2重扉ではないので脱走注意です(・_・)

ちなみにハンナは脱走しました

 

ハンナ

広いとこ走りたかったでちゅf:id:mivamaro:20181206101757j:plain

 

ボーダー・とわちゃん

ビーグル・レモンちゃん

ジャックラッセル・ゲンちゃん

みんな揃って全部で9わんずになった(・o・)

f:id:mivamaro:20181206101929j:plain

f:id:mivamaro:20181206102126j:plain

 

パピん子ロイくん

一番歳が近いのがとわちゃん(8ヶ月)

ハンナよりも上手に遊んでくれました(^。^)

 

ロイロイ

とわちゃんと遊ぶでちゅf:id:mivamaro:20181206102400j:plain

 

ロイくん

家では怖い姉たちに囲まれているので

肩身が狭そうだけど

お友達と一緒のときは伸び伸びして楽しそう(^_^)/

f:id:mivamaro:20181206102625j:plain

 

 

ゲン兄た~ん♡

ロイロイと走るでちゅーf:id:mivamaro:20181206102900j:plain

 

 

ドッグランでロイくんが弾けている頃

お肉が焼けるいい匂いがしてきました(^。^)

f:id:mivamaro:20181206103135j:plain

 

 

飼い主たちが食べ終わるまで

わんこたちは繋ぎます(・_・)

 

お肉くれるでちゅ?f:id:mivamaro:20181206103306j:plain

 

 

わんこ用のチキンもありますが

まだ焼けてないのでハンナちゃん

お利口にして?待ってます(・_・)

 

 

ハンナ

みかんの木に縛られたでちゅf:id:mivamaro:20181206103405j:plain

 

それにしても 

土曜日は暑いくらいだったので

日陰に避難しないとヤバかった(+_+)

 

エミリー

お肉もらえるまで待つでちゅよf:id:mivamaro:20181206103459j:plain

 

ハンナ一人は可哀想だから

アリスもみかんの木に拘束(・_・)

 

お肉から遠くなったでちゅf:id:mivamaro:20181206103611j:plain

 

慌ただしくわちゃわちゃ食べたので

写真はないけど

お肉は食べ尽くしたので焼きそばを作る前に

みかん狩りと広い方のドッグランに

行くことにしました(^.^)

 

食後の運動でちゅf:id:mivamaro:20181206103728j:plain

 

 

広い方のドッグランは2重扉になっていました

ちなみにドッグランは2段になっているので

出入り口は2か所あります(・_・)

f:id:mivamaro:20181206104634j:plain

 

 

アリスとハンナ

バトル開始~(^_^)/

f:id:mivamaro:20181206104020j:plain

 

この後は

焼きそば作ってみかん食べて(園内は食べ放題)

片付けして解散となりました(^.^)

 

みかん畑からは海が見えます

f:id:mivamaro:20181206103838j:plain

 

 

海岸線からの景色

f:id:mivamaro:20181206104255j:plain

 

お天気も良く甘いみかんも食べて

楽しい1日となりました

 

何より6わんずが一緒に行動できたことが

ホント良かったです

とわ家・レモン家・ゲン家の皆様

色々とお世話になりましたm(__)m