イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

早く中に入り隊

先週の木曜日は

湘南国際村のアーセンプレイスさんに行って来ました(^_^)/

 

寒かったので

ロイくんはアリスのスノースーツを着せました(・_・)

どんどん大きくなっているので

もうロイに着せる服がない(+_+)

 

首輪もないでちゅf:id:mivamaro:20181216172656j:plain

 

お天気は晴れたり曇ったり・・・

f:id:mivamaro:20181216172759j:plain


ここのドッグランで

待ち合わせのとわちゃんと合流です(^.^)


とわちゃん来るでちゅ
f:id:mivamaro:20181216142147j:plain

ここはラン内で飲食OKなので

他のお客さんの食べ物をジーっと見てるわんこたち(・・;)

盗み食いしなきゃいいけど(@_@)

 

ロイくん

さっきから覗き見中・・・

まだ外慣れしていないので

見るものぜーんぶ新鮮です(・_・)

 

ロイロイ

おやつ欲しいでちゅf:id:mivamaro:20181216142236j:plain

 

おやつ無いから

草を食べるアリス&エミリー

 

ロイくん

真似しなきゃいいけど(・_・)

 

草は美味しいでちゅ?f:id:mivamaro:20181216142331j:plain

 

えみたん

寒くて動き悪い(+_+)

 

テケテケ~f:id:mivamaro:20181216142424j:plain

 

ありちゅ

やっぱり寒くて動きが鈍い(・_・)

 

早く中に入りたいでちゅ

f:id:mivamaro:20181216142538j:plain

 

とわちゃんと合流後

ボーダーくんが来ました

寒さに強いとわちゃんは楽しく走った~(^_^)/

f:id:mivamaro:20181216142643j:plain

f:id:mivamaro:20181216142826j:plain

f:id:mivamaro:20181216142946j:plain

 

 

 

お腹も空いたし

寒くてみんな店内に入りたがってたので

ランチは中で食べることに(・_・)

 

中はストーブがあってぬくぬく(*^。^*)

 

あったかいでちゅ 

f:id:mivamaro:20181216172137j:plain

 

 

f:id:mivamaro:20181216172207j:plain

 

 

自由犬のハンナちゃん

カートは満員なので床に寝た(・o・)

 

ハンナ

ねむねむ(-_-)zzzf:id:mivamaro:20181216172307j:plain

 

 

ランチはタコライスにしました(^.^)

f:id:mivamaro:20181216172618j:plain

 

ランチセットのコーヒーバーは

好きなコーヒー豆を選んでセルフで挽きます

色んなコーヒーが何杯も楽しめます(^.^)

f:id:mivamaro:20181216172731j:plain

 

たくさん飲んでお腹もいっぱいになって

次の目的地に移動しました(^_^)/

 

このあとはハイキングですが

話の続きはまた書きます(^.^)