イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん 遠くなる

昨日の朝ん歩は

俣野別邸庭園に行って来ました(^_^)/

 

前回よりも紅葉がキレイ~♡

 

撮影するからここにいてもらおー

 

ハンナ

また繋がれたでちゅf:id:mivamaro:20181222180542j:plain

 

 

バニラとマロン一緒です(^_^)/

f:id:mivamaro:20181222181038j:plain

 

 

庭園内のもみじ坂まで歩きましょう(^。^)

 

紅葉終わったかと思ってたけど

まだ大丈夫でした(^_^)/

f:id:mivamaro:20181222182112j:plain

f:id:mivamaro:20181222182406j:plain

f:id:mivamaro:20181222182517j:plain

 

 

正門~もみじ坂までちょっと歩けば到着(^.^)

f:id:mivamaro:20181222182740j:plain

 

 

ちょっと歩けば到着なんだけど

バニラ&マロン

スローペースでマイペースなので

やたら時間がかかります(・_・)

f:id:mivamaro:20181222182854j:plain

 

この組み合わせって普段はないけど

なんでバニマロの散歩に

ハンナが付いてきたかというと・・・

 

ハンナがロイくんのこと嫌みたいで

わんこ部屋から脱走する様になりました(・_・)

 

まるでストーカーの様に

お母たんの後を付け回すので

バニマロの散歩にも一緒に付いて来た訳です(+_+)

 

決してハンナがバニマロと仲良しに

なったわけではありません(・_・)

 

ハンナ

ストーカーでちゅf:id:mivamaro:20181222183040j:plain

 

 

繋がれていないバニラ&マロン

どんどん前に来るから

ハンナが遠くなって行く・・・(・。・;

 

ハンナ・・・

置いて行かれるでちゅf:id:mivamaro:20181222183148j:plain

 

 

ちょっと不安げな顔・・・

f:id:mivamaro:20181222183245j:plain

 

 

集合写真を撮ったので

またもみじ坂を歩きます(・_・)

f:id:mivamaro:20181222183407j:plain

f:id:mivamaro:20181222183508j:plain

 

 

本物のモミの木ありました(*^。^*)

f:id:mivamaro:20181222183612j:plain

 

 

施設のおじさんが

ハンナの事を覚えていてくれて

声を掛けてくれました(^.^)

 

たまにしか行かないけど

覚えてくれてたのは嬉しいな(^。^)

f:id:mivamaro:20181222185536j:plain

 

 

来週はさすがに紅葉は終わりだろうから

見納めできて良かったです(^.^)

f:id:mivamaro:20181222183733j:plain

 

このあとランチ&ランに移動ですが

話の続きはまた書きます(^_^)/