イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

江の島イルミネーション後編

江の島イルミネーションの後編です(^_^)/

 

さざえ丼のお店「魚見亭」さんの他にも

わんこOKのカフェなどがありました(^.^)

 

テラス席もよさげでしたが

カレーはなかったので却下された(+_+)

f:id:mivamaro:20181225134229j:plain

 

お店を出たころは

すっかり暗くなっていました

 

わーイルミネーション始まってるヽ(^。^)ノ

ちょっとワクワク(笑)

f:id:mivamaro:20181225134357j:plain

 

チビちゃん&ロイくん

f:id:mivamaro:20181225134506j:plain

f:id:mivamaro:20181225134832j:plain

 

灯台もライトアップ(^_^)/

f:id:mivamaro:20181225134921j:plain

f:id:mivamaro:20181225135007j:plain

f:id:mivamaro:20181225135115j:plain

f:id:mivamaro:20181225135213j:plain

 

お花もライトアップ(^_^)/

 

お花とハンナ

光ってるでちゅf:id:mivamaro:20181225135324j:plain

f:id:mivamaro:20181225135455j:plain

f:id:mivamaro:20181225135742j:plain

 

わんことチビちゃん連れていたので

写真があまり撮れなかったけど

来年2月までまでやっているので

機会があったらまた行こうかな~って

去年もそういって1回しか行ってない(・・;)

 

江の島を3時間半ほど滞在して帰りましたが

パピん子ロイくんは

途中で歩かなくなったりお店の床で熟睡したり

かなりお疲れだったみたいです(@_@)

 

チビちゃんがおんぶと言わなかっただけマシだけどロイくん7キロ以上あるから抱っこキツかった(+o+)

 

去年は同じ場所から

エミリーを抱っこして歩いたのを思い出しました(T_T)