イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 今年最後のごあいさつへ

水曜のハイキングのあとは

いつものカフェ・トントンさんへ(^^)/

とわ家と合流しました(^^)

とわちゃんは避妊手術をしたので

ハイキングはお休みでした

 

今年最後のトントンさんへ潜入(^^)/

f:id:mivamaro:20181231215258j:plain

 

看板犬のらむちゃんいたよ( ^∀^)

f:id:mivamaro:20181231215354j:plain

 

えみたん

チビちゃんのカレーを狙ってます(・_・)

 

親分

ウマウマでちゅか

f:id:mivamaro:20181231215451j:plain

 

ありちゅ

大好きなママさんをひたすら待ちます(・_・)

 

今年最後で寂しいでちゅ

f:id:mivamaro:20181231215543j:plain

 

とわちゃん

術後も順調そうでした(^^)

f:id:mivamaro:20181231215633j:plain

 

 

ハンナちゃん

ドッグランにハイキングだったので

お疲れらしくカートIN(^_^;)

f:id:mivamaro:20181231215805j:plain

 

山道でいきなり寝たロイロイ

とわちゃんに会ったらワンプロ開始ヽ(・∀・)ノ

実は体力あったのかな( ・∇・)

 

f:id:mivamaro:20181231223035j:plain

 

とわちゃん❗勝負でちゅー❗

f:id:mivamaro:20181231223148j:plain

 

ちなみにトントンさんには

お子様カレーなるものがあるんです(^^)

f:id:mivamaro:20181231223242j:plain

 

 

チビちゃん

大好きなチョコパフェも食べました(^^)

f:id:mivamaro:20181231223353j:plain

 

 

そしてエミリー母たんの大好きな

ローストビーフランチ

ランチといっても夕方だからディナーかな(^_^;)

もちろん大盛りで(笑)

f:id:mivamaro:20181231223538j:plain



今年はトントンさんほど

お世話になったカフェはありません(^^)

アリスに出会って

イタグレが好きになってくれたママさん

本当にありがとうございました(^^)/

来年もアリスを宜しくお願い致しますm(__)m