イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ロイはおじさん

年末忙しくてしばらくブログを放置してました(*_*)

 

今日は大晦日だし

近況報告書ばば~っと書きます(^^)/

 

まずはハンナの異母姉妹さんと

会うことができました(^_^)v

念願の親戚さんとのご対面です~(^^)

 

一歳下の妹の芽々ちゃん❤

f:id:mivamaro:20181231200751j:plain

こちらは樹々ちゃん❤

f:id:mivamaro:20181231200959j:plain

2匹同時にお迎えしたそうで

ホントの姉妹さんだそうです(^^)/

 

同居のイタグレのお兄ちゃんの空竜くん❤

8キロくらいあるみたい(・o・)

f:id:mivamaro:20181231201311j:plain

 

ロイの親戚さんともお知り合いだそうで

ロイの世代違いのお兄ちゃんは19キロも

あるそうです(・o・)

足の大きさからしてもロイはデカくなりそう(^_^;)

f:id:mivamaro:20181231201616j:plain

 

最初は戸惑っていたハンナも

途中から一緒に走ることができました(^^)

f:id:mivamaro:20181231202112j:plain

 

f:id:mivamaro:20181231202345j:plain

 

f:id:mivamaro:20181231202514j:plain

戸惑ったのはハンナだけではありません(・_・)

偶然ですが

樹々芽々ちゃんとエミリー家の女子は

白とピンクの服でした(・_・)

みんなの動きが早くて誰が誰だか分からなくなった(^_^;)

 

そしてブログのタイトル

どう見てもパピん子のロイが何でおじさんかというと

ハンナとロイが血縁関係にあることが判明したんです

ハンナの弟として迎えたロイロイ

実はハンナが姪でロイが叔父でしたヽ(・∀・)ノ

f:id:mivamaro:20181231202930j:plain

また来年も姉妹ランお願いします(^^)/