イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナとロイとイチゴ大福

1月2日の夕方はハンナとロイを連れて

お散歩がてらに遊行寺まで初詣に行って来ました(^_^)/

箱根駅伝で知ってる方もいるかも)

 

暗くなってきたでちゅ

f:id:mivamaro:20190107145518j:plain

 

わんこ連れにとって

昼間より暗くなってからの方が

人も少なくて歩きやすいですね(^_^;)

f:id:mivamaro:20190107145703j:plain

 

 

 

f:id:mivamaro:20190107150218j:plain

 

美味しそうなイチゴ大福のようなスイーツが

屋台で売っていました(^.^)

買おうかな~って思ったら

手持ちのお金がお賽銭分しかなく断念(+_+)

1個280円・・・う~ん持ってない

新年早々ついてないなー

 

そもそも荷持つを持つのが嫌いなので

なるべくバッグは持ち歩きたくないんです

なので所持品はうんP袋とお水だけでした

今度からせめて千円は持って出よう・・・

 

f:id:mivamaro:20190107152422j:plain

 

だんだん暗くなって

昼間でもハッキリ見えないロイくんの顔が

ますます見えなくなってきました(・_・)

 

ロイロイ

ここでちゅ

f:id:mivamaro:20190107152509j:plain

 

人がいなくなったら

お賽銭入れてお参りしましょう(^.^)

 

ハンナ

お願い事あるでちゅ

f:id:mivamaro:20190107152605j:plain

f:id:mivamaro:20190107152802j:plain

f:id:mivamaro:20190107153040j:plain

f:id:mivamaro:20190107153219j:plain

 

 

夕暮れのお寺ってなかなかキレイですね(・o・)

 

f:id:mivamaro:20190107153425j:plain

 

お参り済ませたあと

イチゴ大福よりズッシリした

ロイのうんP拾って帰宅しました(+o+)

 

ロイくん・・・立派なのします(+_+)