イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ロイくん 5ヶ月になりました

水曜の午前中は

湘南ドッグパークでイタわらでした(^_^)/

 

パルくん&ビートくん&ジローくん&チャーリーくん

写真ないけどうるちゃんも来てました(^.^)

f:id:mivamaro:20190111165414j:plain

 

風が強くて寒かったな(+_+)

 

アリス&えみたん

寒いのダメだからもちろん最強スーツ(・_・)

 

防寒対策してるでちゅf:id:mivamaro:20190111164915j:plain

 

こちらはビートくん

f:id:mivamaro:20190111165601j:plain

 

真ん中がジローくん

f:id:mivamaro:20190111165752j:plain

 

ドッグランのあとは午後からハイキング(^_^)/

初参加のイタグレ・チャーリーくんも一緒です

 

まずは腹ごしらえで「クアハウス山小屋」さんへ

f:id:mivamaro:20190111094654j:plain

 

メニューはこちら

f:id:mivamaro:20190111094741j:plain

 

寒かったので

鍋焼きうどんにしました

 

店内に薪ストーブがありますが

今回は使っていたのでやっぱり寒いんだな~(+o+)

f:id:mivamaro:20190111094823j:plain

 

ランチして日向薬師の駐車場から

ハイキングスタートです(^_^)/

ここからいつものボーダーとわちゃんと合流しました(^.^)

f:id:mivamaro:20190111095146j:plain

 

ではハイキングスタートです(^_^)/

f:id:mivamaro:20190111164101j:plain

 

とわちゃん

グイグイ登って行きます

最近はロイととわちゃんが一緒に歩きます(・_・)

ロイはハンナと歩くより楽しいみたい

 

ロイロイ

とわちゃんがいいんでちゅf:id:mivamaro:20190111164231j:plain

 

ハンナだと怒るし

全然ロイのこと気を遣わないんです(+_+)

 

ハンナ

ロイロイの姪っ子だからでちゅf:id:mivamaro:20190111164412j:plain

 

ハンナちゃん

家でも外でも

叔父さんのロイには厳しい・・・(@_@)

 

エミリー

ロイロイの子守りできるでちゅf:id:mivamaro:20190111164506j:plain

 

えみたん

いいお姉さんでちゅねf:id:mivamaro:20190111164639j:plain

 

とわちゃん&ロイロイが

仲良く登って山頂に着きました

 

途中から出会った猟犬のビーグルちゃんも

山頂にいましたよ(^.^)

 

ちなみにハイキングしていて

猟犬がうろうろしてるのって初めてみました(・_・)

f:id:mivamaro:20190111164818j:plain

f:id:mivamaro:20190111165159j:plain

f:id:mivamaro:20190111170134j:plain

 

山頂ではちょっとだけハンナとロイを

放牧してみました(・_・)

 

とわちゃんとチャーリーくんは大丈夫みたいだけど

エミリー家の子(特にハンナ)は

放牧に自信がないので直ぐに捕獲(・_・)

f:id:mivamaro:20190111170313j:plain

みんなすごーく楽しそうで

見ているだけで嬉しくなりました(*^。^*)

 

メチャメチャ楽しかったな~

 

パピん子ロイくん

今日で5ヶ月になりました

体重は8キロくらいありそうです

洋服も首輪もハンナのお下がりで大丈夫(・_・)

まだまだ大きくなりそうですヽ(^。^)ノ