イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん ロングリードは快適です

水曜は湘南ドッグパークに行ってきました(^_^)/

 

最近は水曜=イタわらの日となっています(^.^)

 

わちゃわちゃして

だれがだれだか・・・写真がよく撮れない(^_^;)

 

ハンナ

ここにいるでちゅf:id:mivamaro:20190117171737j:plain

 

風が強くて寒かったな(+_+)

 

ありちゅ

風の子でちゅf:id:mivamaro:20190117171922j:plain

 

この日集まったイタグレちゃんは

パルビー兄弟・チャーリーくん、アローくん

f:id:mivamaro:20190117172021j:plain

f:id:mivamaro:20190117172119j:plain

 

ドッグランのあとランチです

 

七沢のわんこOKベンガルさんに行ったら休業でした(+o+)

なので近くのタイ料理のお店に移動しましたが・・・

お店に車が突っ込んだので

建て替えすることになったそうで現在休業中(・o・)

 

ランチ場所求めて辿り着いたのが

七沢温泉の近くのラーメン屋さん(^_^)/

 

ZUND-BARさん

f:id:mivamaro:20190117172257j:plain

f:id:mivamaro:20190117172531j:plain

f:id:mivamaro:20190117172618j:plain

 

注文したの醤油らーめん

f:id:mivamaro:20190117172719j:plain

 

らーめんの次はハイキングです(^_^)/

 

広沢寺の駐車場で

ボーダーとわちゃんと合流しました

f:id:mivamaro:20190117173000j:plain

 

 

鐘ヶ岳コースに行きたかったけど

雲行きも怪しく時間も微妙・・・

ちょっと距離もあるし(・_・)

 

ありちゅ

歩けるか微妙でちゅ

f:id:mivamaro:20190117173103j:plain

 

 

 

アリスがそわそわしてたのは

どうもウンPがしたかったからみたい(+_+)

出たらスッキリしてちゃんと歩いた(・_・)

 

スッキリでちゅf:id:mivamaro:20190117173152j:plain

 

 

この日のハンナは8mのロングリード(^.^)

今までより自由で快適みたいです

 

ハンナ

自由自在でちゅf:id:mivamaro:20190117173309j:plain

 

写真の一番後ろはチャーリーくん

 

この後

ハイキングコースに突入寸前でしたが

雨も降ってきたので断念しました(・_・)

 

行けないと思うと行きたくなります・・・

次回リベンジで鐘ヶ岳コース挑戦しよう(^_^)/