イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 満面の笑み

昨日の続きです(^_^)/

 

雨が降って不発に終わったハイキングのあと

いつものカフェ・トントンさんへ行ってきました(^.^)

 

ロイロイ

とわちゃんとガウガウでちゅー!f:id:mivamaro:20190117173401j:plain

 

写真ブレブレだけど

ロイはとわちゃんが大好きなので

ず~っとこんな感じです(^_^;)

お姉たんたちより

とわちゃんと遊ぶ方が楽しいみたい(*^。^*)

 

アリスはトントンさんのママに抱っこされて

うっとりしてます(*^。^*)

 

ありちゅ

ママさんが大好きでちゅ♡f:id:mivamaro:20190117173504j:plain

 

アリスは信じられないくらいママさん大好き♡

なのでせっせと通ってます(^_^;)

 

ハンナちゃん

トントンさんではいつもこんな感じ(・_・)

 

ハンナ

リラックス犬でちゅf:id:mivamaro:20190117173547j:plain

 

 

えみたんもいつもカートでまったり(・_・)

 

エミリー

まったり犬でちゅ

f:id:mivamaro:20190117173628j:plain

 

そしてカートのフチにも乗ります(・_・)

 

フチ子でちゅf:id:mivamaro:20190117173713j:plain

 

 

ランチは久々のスープカレー(^_^)/

 

ちょい辛のごはん大盛り(^.^)

f:id:mivamaro:20190117173800j:plain

 

 

そしてここからは

火曜にお邪魔した時の写真です(^.^)

実は火水と2日連続で行ったんです 

 

ありちゅ

ママさんに抱っこされて満面の笑み(*^。^*)

 

ママの抱っこが一番でちゅ♡f:id:mivamaro:20190118094617j:plain

 

バニラとマロンも一緒で

今年初のトントンさん(^.^)

 

f:id:mivamaro:20190118094743j:plain

 

ロイくん

カウンターの下が定位置になってきました(・_・)

 

ロイロイ

ここが落ち着くでちゅf:id:mivamaro:20190118094858j:plain

 

ハンナちゃん

疲れ果てたのか床で寝ます(・_・)

 

ZZZZZZ・・・f:id:mivamaro:20190118095003j:plain

 

火曜日はイタグレ・チャーリーくんも一緒でした(^.^)

f:id:mivamaro:20190118095116j:plain

 

火曜に食べたもの(^.^)

f:id:mivamaro:20190118095228j:plain

f:id:mivamaro:20190118095319j:plain

 

わんこ好きなママさんとママさんが好きなアリス

おしゃべりしたり寛いだり

美味しいランチを頂いて・・・

居心地のよいカフェなので毎週通っています(*^_^*)