イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ロイくん 心も身体も大きくなります

この前ドッグランに行った時の様子です(^^)/

曇っていたのでちょっと寒かった(・_・)

 

 

エミリー

3枚着てるでちゅ

f:id:mivamaro:20190119143331j:plain

 

 

アリスはカートでじっとしていたいのに

ロイくん

カートをガジガジして邪魔します(・_・)

ちなみにロイロイは何でも噛みます

昨夜はエミリー母たんの鼻をガジガジしたので

鼻血が出ました( ・∇・)

 

ロイロイ

歯がかゆいんでちゅ

f:id:mivamaro:20190119143555j:plain

 

カートはいつでもどこでも人気なので

アリスが出ればエミリーが入ります(・_・)

 

次はハンナか入るでちゅ

f:id:mivamaro:20190119143705j:plain

 

 

マロンは相変わらず隠れて

存在を消しています(・_・)

f:id:mivamaro:20190119143810j:plain

 

 

同じチワワでも

バニラは存在を隠しません(・_・)

チャーリーママに抱っこしてもらおうと

順番を待ってます(^_^;)

 

エミリーも抱っこでちゅ

f:id:mivamaro:20190119143943j:plain

 

 

ロイロイ

チャーリーくんに追いかけられたり

f:id:mivamaro:20190119144219j:plain

f:id:mivamaro:20190119164940j:plain

 

みんなで走ったり

 

 

f:id:mivamaro:20190119165101j:plain

 

 

この日も平和に遊びました(*^^*)

 

仕事がある日は

ワンコたちは1日お留守番なので

何をするわけでもないこんな時間も

貴重な時間ではあるのです(^^)

 

チャーリーくん

1日お付き合いありがとう(^^)

f:id:mivamaro:20190119165215j:plain

そしてこの日の夕方

動物病院に行って体重を計りました

 

バニマロ 2.9キロ

アリス 4.5キロ

エミリー  4.6キロ

ハンナ10.9キロ

う~ん・・・みんなもうちょっとダイエットが

ロイくん5ヶ月で10キロになってました( ・∇・)

 

ロイロイ

まだまだ育ち盛りですね(・o・)

ハンナを抜かすのも時間の問題になってきました

姪っ子ハンナに厳しくされようが

へこたれず動じない甘えん坊で暴れん坊(^_^;)

 

あと何キロ増えるのかな~( ・◇・)?

 

ロイロイ

心も身体も大きくなるでちゅ

f:id:mivamaro:20190120161315j:plain