イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ロイくん ロウバイは蜜の味

 水曜はロウバイ園に行って来ました(^^)/

f:id:mivamaro:20190127125054j:plain

駐車場は無料ですがちょっと歩きます(・_・)

無料送迎車出ていますがワンコはNGなので

てくてく坂を歩いて入園料300円を入口で払います

 

入園すると甘~い香りがしてきました(・o・)

まるで香水の様ないいかほり(o^・^o)

f:id:mivamaro:20190127125913j:plain



 

この日の組み合わせはハンナとロイくんです

買ったばかりの2頭引きリードと

ハーネスを早速試しました(・_・)

f:id:mivamaro:20190127122345j:plain

 

自由犬ハンナとロイ

一緒に行動できるかなぁ( ・◇・)?

 

ハンナ

ロイロイと繋がれたでちゅ

f:id:mivamaro:20190127122533j:plain

 

ありちゅ

近頃吠える以外は大人しくなってきたので

いつも大人しいえみたんと2頭引きリードです(・_・)

 

エミリー

ありちゅ姉たんに

引っ張られたでちゅ

f:id:mivamaro:20190127122722j:plain

 

写真だと甘い香りもロウバイの美しさも

上手く伝わらないけどとっても良かったです(*^^*)

 

f:id:mivamaro:20190127125637j:plain

f:id:mivamaro:20190127131242j:plain

 

ロイくん

いい香り?だからか

花びらパクってしちゃいました( ・∇・)

 

甘~い蜜の味なんでしょうか(・・?

 

ロイロイ

お花食べたでちゅ

f:id:mivamaro:20190127130135j:plain

 

アリスはお花見楽しんでる様に見えます(^^)

 

お花がキレイでちゅ

f:id:mivamaro:20190127130245j:plain

 

 

ここで集合写真でもってなりましたが

みんなバラバラヽ(・∀・)ノ

f:id:mivamaro:20190127130420j:plain

 

 

ロイ&とわちゃんのツーショット

f:id:mivamaro:20190127130519j:plain

 

 

 

集合写真は

相変わらず不発に終わりましたが

いつものことなので見学コースを進みます(・_・)

f:id:mivamaro:20190127130614j:plain

 

f:id:mivamaro:20190127130930j:plain

 

 

一周したころにはお昼だったので

駐車場の近くでランチにしました(^^)

 

蕎麦屋さんはワンコNGなので車でお留守番です

なので急いで食べなくちゃ~

 

・・・と思いつつ寒かったからあったか~い

天ぷらうどん850円

f:id:mivamaro:20190127131046j:plain



うどん食べて満腹になったところで

次の目的地に向かいます(^^)


とわ家が案内してくれた秘密基地に潜入ですが

話の続きはまた書きます(^^)/