イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ウッドチップでヨタヨタ

昨日はドッグラン付きカフェ・レミーさんで

ランチしました(^^)/

f:id:mivamaro:20190208095630j:plain

 

 

開店と同時に一番乗りしたエミリー家

待ち合わせしたボーダーとわちゃんが来るまで

ドッグランで遊びました(^^)

 

こちらのドッグランはオーダーすれば無料で遊べます(^^)

f:id:mivamaro:20190208094116j:plain

 

 

ロイくん

初めてのウッドチップでヨタヨタしながら走ってました(・_・)

f:id:mivamaro:20190208094215j:plain

 

久々にアリスもハンナとロイと走りました(^^)

f:id:mivamaro:20190208094321j:plain

 

 

ロイロイ

ヨタヨタでちゅ

f:id:mivamaro:20190208094446j:plain

 

えみたん

普段はあまり動かないけど

ハンナに挑発されてヨタヨタ走りました(・o・)

f:id:mivamaro:20190208095000j:plain

 

 

とわちゃんも来て

みんなで走るかと思ったら

何故か動かなくなった2イタと2ウィ(・_・)

 

とわちゃん

きたでちゅ

f:id:mivamaro:20190208095107j:plain

f:id:mivamaro:20190208095222j:plain

 

 

オーダーしたハンバーグができたので

店内に入りました

一緒に入ったのはエミリーだけ(・_・)

 

みんな油断するとパクってやるので

ゆっくり食べたいからアリス・ハンナ・ロイは

車で待機してもらいました(^_^;)

 

エミリー

うまうま気になるでちゅ

f:id:mivamaro:20190208095451j:plain

 

 

 

チーズハンバーグ

無事に食べ終わりました(^^)

f:id:mivamaro:20190208095525j:plain

 

ランチのあとはハイキングですが

話の続きはまた書きます(^^)/