イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ たっぷり甘えた日

先週の水曜のハイキングのあと

いつものカフェ・トントンさんに行って来ました(^^)/

この日は店内で撮影会がありました

えみたん

カメラマンさんにご挨拶(^^)

 

また会えたでちゅ

f:id:mivamaro:20190218165627j:plain

 

初めましてのイタグレちゃんとも

お会いできました(^^)/

この日撮影会に参加されたそうです🎵

f:id:mivamaro:20190218170149j:plain

 

 

ハイキングのあとだったので

えみたん

お疲れで眠たそう(^_^;)

 

エミリー

うとうとでちゅ

f:id:mivamaro:20190218170446j:plain

 

 

お店を3月末まで休業されるそうで

最終日の水曜は店内激混み( ・∇・)

ランチのご飯もなくなったそうで

注文したのはパフェ(・_・)

f:id:mivamaro:20190218170537j:plain

 

 

 

ありちゅ

大好きなママさんにしばらく会えません(T_T)

たくさん抱っこしてもらって

たくさん甘えさせて頂きました(^_^;)

 

ありちゅ

ママさんと早く会いたいでちゅ

f:id:mivamaro:20190218170607j:plain

 

 

エミリーもでちゅ

f:id:mivamaro:20190218170636j:plain

 

 

ハンナもでちゅ

f:id:mivamaro:20190218170733j:plain

 

 

ロイロイもでちゅ

f:id:mivamaro:20190218171114j:plain

 

 

いつも楽しい時間と美味しいご飯を

提供してくれるママさん

元気になったらまたお邪魔します(^^)/

 

 

 

ありちゅ

ママさんがいないとダメなんでちゅ

f:id:mivamaro:20190218171154j:plain

 

トントンさんはエミリー家の憩いの場です(^^)

 

ママさんお大事にして下さい&再開楽しみにしていますm(__)m